管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) 急いだのにぃ!!
MLが表参道でライブ!!
仕事早々に終わらせて行ったのに、受付のお姉ちゃん
「出番最初だったんで、もう最後の曲ですよ」やって(゜Д゜;)ガーン
しょうがなく入ったけど消化不良・・・・
出番の告知してくれやぁ!!!!

2005/09/25(日) いい曲は多いんやけど・・・
用事があって大阪に。。。
たまたまその日にやってたので、なっちのコンサート観てきました。
寒かった・・・
ガラガラの二階席で広ーく体動かしても汗一つかかなかった・・・
寂しくなったね・・・

2005/09/24(土) 珍客襲来
先週はなっちヲタでしたが、今日は堀ちえみヲタが我が家へ。
ヲタって言ったら怒られるかな?親衛隊ね^^
懐かしアイドルが色々動いている昨今ですが、堀ちえみの為に上京してくるとは。。。
20年も好きでいられるのはイィ事ですね。

2005/09/20(火) 2日続けておニャン子漬け
9月20日は忘れもしないおニャン子解散日。
代々木のフィルムコンサートに行ってきました。
何度も見てる映像も場所を変えて皆で見るとまた一味違うってもんです。
STAGE DOORではやっぱり知らない方達と肩組んで揺られちゃいました。・(ノД`)・。

2005/09/19(月) 思い出は永遠だよ
うしろ髪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
その子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
おニャン子ナイト参加してきました!!
ライブハウスで4時間ぶっ通しでガンガン曲かけるだけなんやけど、懐かしかったなぁ。
歌詞やフリつけ少々忘れてたけど、久々にあんなに動いてあんなに騒いだよ!!
マイナーだった曲も今聴くと良かったりするもんです。
明日は聖地で記念日です。

2005/09/17(土) 忠告
なっちヲタが明日のライブに備えて泊まりに来ました。
あんたそんなになっちに金使わずに、ちゃんとしたメシ食えよ。

2005/09/11(日) MLアキバでゲリラ
早く着いたのでブラブラしてたらチビノリダー発見!!
電車男の撮影中。
しばらくしたら走ってロケバスに乗る姿も見たよ。
そんなこんなしてたらホコ天に何やら黒山の人だかり・・・
何人か作られたようなアキバ系が・・・
あぁこれも撮影だなと思ってたら、またまたスタンバイ中のチビノリダー!!
お前はもう見たないねん!!エルメスが何故いなーい!!

でML時間になったが、何を考えてんだかホコ天でやったもんやから一曲でオマワリに止められました・・・
まぁ直後に大雨やったんでそれでなくとも中止だろうな。
ヤマギワのインストアは大雨でも最高にいいステージでした。

2005/09/05(月) あんな大雨やったなんて
昨日家に帰ったあとZOUさんから
「電車が動いてない」やら「帰れないかも」
とかメールがあって、もうそんなに降ってないやろ
なんて思ってたんやけど、ニュース見て気付きました。
お茶せずまっすぐ帰れば良かったですね。。。

2005/09/04(日) ベルファーレはやっぱスゲェ
週末は恒例のML代々木!!
野外はまだまだ暑いですね--;
帰るつもりやったけど、何故かZOUさんにつられてMillionベルファーレに行っちゃいました。
サイリウムやら小道具でみんな必死でアピールしてて
「もんちの時は俺も必死だったよなぁ」
なんて腕組みしながら傍観してました。
歌の時のあいり・めいりの本気顔ばかりが印象的なイベントであった^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.