晶の超気紛れ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 改装したょ。
2004/10/04 買っちゃった♪
2004/10/01 移転しちゃったョ。
2004/09/20 行ってきました♪
2004/09/18 やっと終わった。

直接移動: 200410 9 8 7 月 

2004/10/01(金) 移転しちゃったョ。
そろそろ移転しようとは思っていたのですが、中々移転できませんでした。中間テストあったし。
丁度10月に入ったので移転するかァー…ってコトになってついに移転しちゃいました。
ついでにプチ改装もしちゃいました。今度のデザインはどうでしょう?
自分的には前のサイトより気に入ったのですが…まぁ 一応、縮小運営中用に作ったものなんですけどね。
本改装は…今月末くらいになっちゃうかなぁ。
ホントは移転と共にサイト名も改名しようかと思ったのですが…やっぱやめました。
「モノクロ。」って改名しようとしたら「モノクロ。」ってサイトがあったし。
あ。でも私の名前は改名しました。

柳瀬 彬→水瀬 晶へ。

名前自体は然程変わってないです。
<やなせ あきら>が<みなせ あきら>になっただけですからね。
「柳瀬 彬」っていう子はちゃんとミスフルヒロインでいるんですよ。男っぽいキャラとして。
その子の名前、そのままもらっちゃってたんで(どーしよかなぁ…ミスフルの方を改名するかなぁ…)って思ったんですが、色々と設定決めちゃった後で改名するのもヤだったし、「柳瀬 彬」って名前じゃないとあわないような子なんですよ。
で、結局自分の名前を改名しました。
たくさん同盟入ってるから名簿登録内容変更願いメール15通くらい送らなきゃ…大変だぁ。
サーチ登録もたくさんしちゃってるから変更しなきゃ。

でも今日はもうPC出来ないんだよなァ…明日も明後日も。
明々後日の北○テストの勉強やれやれって親がうるさいから。ホント尾やウゼェ。
今もグチグチ言われながらこの日記打ってます。
そろそろ今日の日記も強制終了させようかな。
親メチャうるさいし。
久しぶりに書いた日記なのにこの少なさはなんだよ!って思うけど…仕方ないか。

では今日はこの辺で。See you.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.