Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/11(日) シルクドソレイユ
今日、CIRQUE DU SOLEIL[Corteo]を見てきました!

http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/default.htm

シルクドソレイユと言えばベガス!だけど、今NYに来てるんです。

私は初めてシルクを見たんだけど、もう!大感激。夢の世界。

FANになりました。

私の中で「死ぬまでに1度は見たほうがいいものリスト」があるんだけど、その1つにシルクが入りました。今日。

簡単に言うと、サーカス。だけど、物語があって音楽も最高。(もちろん生演奏)ミュージカル+サーカス=最高のショーって感じ。←まず見て!’説明が下手で自分でもイヤになる)

実家にDVDを送ってあげたくて買いました。日本のプレイヤーってリージョンフリー??
USのDVDって日本で見れる?

NYでいいステージを見ると、まず家族にも見せたくなる。

おいしいものを食べると、家族にも食べてもらいたくなる。

いつか1家NY旅行してよ〜!河村家!

そうそう、上記の「死ぬまでに1度は見たほうがいいものリスト」の中にはこんなものが入ってます。

・ナイアガラの滝
・オペラ座の怪人(ミュージカル)
・レスポールのライブ
・富士山
・river side highwayの夜景

など。まだあるけど、今思いだせない。

シルク!まじ最高でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.