Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/13(水) ラジオ出演
いやー無事終わりました。

今回もとても楽しく、明日香さんとトークをしてきましたよん。

聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。メッセージもいただいて、嬉しい限りです^^

明日香さんは私と同じ愛知県犬山市出身のシンガーで私の大先輩です。世界歌謡祭で1982年にグランプリを取ってデビューをされたそう。そのときは16歳か17歳のセリーヌ・ディオンも出場していたそうです。

ラジオでは流れなかったけど、そんなお話も聞かせてもらえて、「私の花はそのときで、もう散ったと思ってたの。だけど ”あなたは実をつける人なのね”と言ってくれた人がいて、今も歌い続けているのよね」と明日香さんが言ってた。

本当に縁があってお会いできて、よかった。今回も急な帰国に合わせてゲストに呼んでくださって、大感謝です。

当日サウンドを担当していた男性とも番組の後にお話していたら、お互いの共通の趣味が発覚!!!!

これもまた縁だと思いました。そして、彼と話をしている間に来年の自分の音楽の方向性が急に見えました。

なんか光が刺すように「あ、コレだ」と思ったんだよね。

私の思う形で歌を続けていくね、本当にありがとう。今回、日本に来てよかったなー

自然にシグナルが出ていたんだなーとしか思えないくらい、いい経験ばかりです。ここには私の源があるんだな。

NYでどうやって歌っていくか、試行錯誤していた1年余り。

残り少ない今年、そして来年もHAPPYにいける気がしています。

大事なおしらせ!!!!!!なーんともう1本ラジオゲストが決まりましたーーー^^

★愛知北エフエム放送梶wまちの放送室』http://842.fm
 12月15日(金)22:30〜24:00
 内容など詳しくはWEBでごらんください。
 番組宛のメッセージもお待ちしています。

写真はスタジオで明日香さんと^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.