Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/04/14(月) 明日はライブ♪いいパワーで臨めそう☆
明日、ライブです。いよいよ。

東京に入ってから1週間。

本当に色んな出会いがあった。

そしてもちろん再会も。

やっぱり人との繋がり「縁」というものは存在してて、とても大事。

出会っているすべての人に運命を感じずにはいられない。

そして1番嬉しいのは「類は友をよぶ」というけど、私の周りは頑張ってる人しかいない。

みんなそれぞれに向かっていくところがあって、そこに向かってまっしぐら。

きっと辛いこともあって、悩み、だけどhappyを求め生きている。

私は今回日本で会ったすべての人を誇りに思うよ、ほんと。

私と出会ってくれてありがとう。

あなたなしじゃ、この人生在りえなかった、そう思います。

今日はやや寝不足で(笑)リハスタ入り。

今日はいいリハだったと思う。いやいや今日「も」!

サポートメンバーの3人とは2年ぶりくらいにライブをするんだけど、確実にみんな腕をあげていて、そして私を分かってきてくれたっていうのもあると思うけど(笑)、リハが最高にスム〜ズ。

この調子で、明日もやります。

私の幸せはあなたがくれてます。

やっぱりteenの頃の「好き!」とかとはもう違うけど、人を好きになること、そして幸せを感じる感情はいいね。

NYの生活は毎日が忙しく、本当に忙しく(!)って、そういうほんわかな気持ちを忘れていた気がする。

今回はふるさと、I mean,場所(犬山)、そして心のふるさと、のようなものを感じたよ。

NY帰りの私は会話に英単語が混じるし、妹からは「おねーちゃん長島さんみたい」と言われるし、友達からは「いいじゃん、今ルー大柴がまたはやってるし」と励まされ、ちょっと変なヤツになってるかもしれない。

だけど、私は今の私が好き、だし、私は私。

そして、「自分と自分」の関係が「自分と他人」の関係だと私は思っている。

自分を愛し、尊敬し、思いやり、高めていくことがまず大事。そうしないと人にそうはできない。

今回日本では自分で自分を責めちゃってる人の姿をよく見た。

それって大事なことだけど、もっとみんな「me,me,me!」でいいんだよ!って言いたくなった。

そしてそれは自分にも同じ。

「人のふりみて我ふりなおせ」とはまさにこのことね。positeveに受け止め、人の姿はときに自分の姿でもあると思った。

なんかさっき2時間ほどベッドで意識を失い、見るはずだったネットTVのon airを見損ないがっかりしながら(泣)思ったことをつらつら書いています。

だって寝れないんだもーーーん><

PC(日記)に向かっていない間に本当に色んなことがあったので、だんだん書いていきます。

今日伝えたいのは、明日ライブ!ということです 笑

みんなでいい空間を作りましょう。

私は「夢を持つ力」を伝えていくシンガーになりたいと思います。

なぜならそれはまさに「私」だからです。

I love you!

みんな鏡を見て、「I love you.今のあなたが1番すてきよ。」と自分に言ってあげてください。

だって、今のあなたが1番すてき、それが真実です。

日にち:4月14日(月)

場所:新宿LIVEたかのや 新宿区新宿5-2-3 MRCビルB1F/TEL 03-5919-0228

WEB:http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

時間:OPEN 18:00 / START 18:30 /出番 20:30(予定)

料金:1,500+1DRINK(600)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.