Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/03/02(日) 最近はまっているもの紹介
忙しい毎日だけど、ほんの少しでも自分をHAPPYにしてくれるものがあると、気分があがる!

そう思わない?

今日私を「上げて」くれたのはSAVONのBODY SCRUB!

SOHOで友達とブランチをした帰り、彼女の買い物について入ったこのお店。

彼女はこのスクラブの大FANだそうで、「え?舞ちゃんしらないの?これ超いいよ。」

と薦めてくれた。

店員さんが5つくらいの香りを試させてくれて、私はバニラをTRY.

いい香りの塩+オイルのようなスクラブを手でこすって洗い流す→超肌がつるつる&しっとり。

やばい。

この効果はびびった。

しかも、すべてオーガニックの製品を使っているらしい。

一瞬にして大大FANになり、お買い上げ。

これはかーなーりお勧め。

いやいや、友達に感謝。

彼女は同じ歳の女性ライターで、NYでとてもがんばってる。

お互い元気を貰いあうというか、私は彼女の姿がとても好きで。

やっぱり、自分が人をひきつけるというか。

常にいいバイブを持っていたい。

そして、いい視線で物事を見たい。&感じたい。

そして正しい気持ちで、歌をうたいたい。

とそう今日思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.