Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/20(火) 3連休
三連休のど真ん中の昨日、ナベパーティーに行ってきました^^

やっぱり大勢とご飯を食べるのはおいしいな〜

たまたま三線を持っていたので、少し歌ったら聞いていた女性が泣いてくれた。

ますますライブがやりたくなった。

ちゃんとやるから、私のペースで。

CDも売れたし、(ラッキー^^)芸は身を助けるなーと実感。

今までの私は、文句ばかり探していた。その方が簡単だったし。

だけど、少し見方を変えてみれば何でも・誰でも・良いところが見つかる。

それを口に出すようにしている。

そうしたら、大勢が苦手じゃなくなった。

「自分が変われば何もかも変わる」だねー ←これが分かる人はかなりすごい 笑。(私の人生初の自主制作CDの歌詞です^^)

その後酔っ払いのまま家に帰り、ボブ・マーリーのDVDを見た。

この人は神様、まじで。生きてるときにライブを見たかった。

そして私は絶対にジャマイカに行きたい!

どんなテンションでいても「No woman No cry」を聞くと泣けてしまう。

クラブでも、ラストにボブ・マーリーをかけたDJは、私は一発でFANになる。

DVDは借りたんだけど、バイブルとして持っておかなければ!と思った。

ラスタ最高。PEACE!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.