Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/24(土) サッカー
日本vsブラジル見た人ーーー???

私は見ました。NY時間3:00pm、TVを付けたら大好きな中田選手が映っていた!!

NYに来てから初めて、TVで日本のサッカー選手を見る。

私はバーで観戦。知り合いのアメリカ人が日本のユニホームを着て、私より張り切っていた。

川口選手、かっこいいね。かなり前のワールドカップにもいなかった??

小野選手はいないの?

中田選手は「海外でプレーしてる」って感じだった。

Tamada選手?っている?横顔が好みです。

もう、ワールドカップに興味がなさすぎて、こんな感想しか持てない・・・

日本はベスト16入りできなかったってことでしょ?頑張ったじゃん!

こんなにいっぱい国がある中の32個までに入ったんだよ。すげーすげー。

TOYOTAもあるし、SONYもあるし、日本はすごい国なんだよ、こんなに小さいのに。

私が納得&感動した、ジーコ監督のインタビューの一部でーす。

(アジアカップでは優勝したが、コンフェデレーションズカップ

でもW杯でもグループリーグ敗退。具体的に足りないものは何

か?)まずプロフェッショナリズム。自分の欠点を知らないとい

けない。もっと大会に出て、試合をしなくてはいけない。日本の

選手で海外のリーグでやっているのは少人数。それも、試合にコ

ンスタントに出ているわけではない。選手はいつも、自分のいる

チームで試合に出続けないといけない。選手はもっとプロになる

必要がある。肉体的にも強くならないといけない。」

だって。

昔の彼氏がサッカーが大好きな人だった。

「2006年の6月にワールドカップがドイツでやるんだ、それ見に行きたいなー」ってよく言っていた。

私はそのとき「2006年6月ってめちゃ先じゃん!」と思ったけど、「この人と一緒にドイツに見にいくのかなー」とも思った。

でも私は今NYにひとりでいる。

何がどうなるかわからないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.