Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/06/24(日) リハ!
あ〜楽しかった!!

今日はライブのリハをやった。

CDを作ったときのメンバーに声をかけたら、2人OK!

ドラムは、新入りけんちゃんにお願いすることになって、RECのときと同じスタジオで練習。

まさに1年前にトリップした感じだった。

みんな元気で、いい音がどんどん生まれた。

私はシンガーとしては恥ずかしいんだけど、こんな思いをしばらくしてなかった。

音に囲まれた、クリエイティブで自由な思い。

毎日の生活は当たり前で、でも大変。

手がかかる。

いかに自由を得るかは、自分の頑張り次第だと思った。

本気でマイクに向かったのが、実は久しぶり。

でも私の脳みそはいつも歌っていたみたい。

思っていたより、歌うことで自由になれた。

「歌に縛られる自分」はどんどんいなくなっている。

ライブ、お楽しみに♪

リハのあとは、BBQパーティーへ^^

バルコニーがある素敵なAPTに住んでいる、大好きな知り合いのお誘い。

友達とワインを持って参上。

いっぱい人がいて、彼の交流の広さに感激。

最後の最後までいて(笑)帰宅5am。

日本からNYに来て3週間、という人とお友達になって話し込んだ。

「叶えなきゃならない夢は叶うんだ」と思った。

私は日本にいるとき「もう1度人生があったら、絶対に海外に住みたい」と思っていた。

そして「NYで歌いたい」と思っていた。

本当に。

でも、無理だと思っていた。音楽の仕事もあったし、助けてくれる人が沢山いた。家族も。

今思うのが、すべて「私が叶えなきゃならない夢」だった。

うまく言えないけど、「これが私の人生だ」って感じがする。

叶わなかった夢だってたくさんある。

「ASKAと結婚する」とか 笑

だけどまじに、沢山夢を持って、叶うものに素直に生きていきたい。

peace.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.