Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/26(金) やったー!
8月23日、マディソンスクエアガーデンにマライヤがきまーす!

そして、チケットGETしましたーーーー!!!

わーい^^

誰がなんと言おうと、マライヤは私の神様。

このシンガーがいなかったら、私はこの人生を送っていなかった、というくらい。

でもさ、でもさ、チケットの高いこと!泣

ネットで、会場の席の配置を確認→プリントアウト→色んなサイトで価格を比較・・

最初は100ドル(1万2000円くらい?)を予定していたが、後ろの方しかないー。

アリーナ前の方のセクションなんて、余裕で5〜600ドルするんだ。(6〜7万)

ダンスフロアってのもあるらしく、そこは1000ドル越えてました・・・1650ドルなんてのもある。(20万近くよ)

マライヤのアルバムをBGMにしながら、必死に値段と席の場所を見比べる。

アルバム1枚聞きおわった頃(1時間経過してます 笑)、納得の席を決めた。

1枚165ドル(2万くらいでしょうか)の中2階席・前から4列目。どうだ!!!!

前回のツアーは日本で見たんだけど、携帯のサイトから取ったらなんと前から8列目が取れたんだよ!すごくない?

継続は力なり、でさ、長いこと好きでいるといいことがあるんだなと思ったよ。

しかもステージ脇からマライヤが出てきて、目の前1メートル位の所をマライヤが歌いながら歩いてきた!!!!

陶器のようなお肌でさ〜本当にお人形さんみたいだった。

背格好は私くらい、みんなが思うほど太ってなかったし。(今は分かんないよ、3年くらい前だからね〜)

新しいアルバム、最初は好きじゃなかった(HipHopだし・・・)だけど、聞いてたら好きになってきた。

4曲目の「MINE AGAIN」が1番好き。

これを歌うのが見れるのか〜涙が出そうに嬉しい!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.