Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) ごめんねーーー
日記をさぼりすぎました・・・

ごめんなさいです。。

これからちゃんと更新できるように頑張りますので、許してね・・・

実はワンマンライブの準備でばたばたしています。

今回は約2年ぶりくらいになる、バンド編成でやります!!!!

本当に楽しみだし、最強のメンバーでライブするよ(^^)

おととしの12月にEaster Eggと一緒にやったのが最後かな〜〜〜。

バンド編成でやるのからしばらく離れていました。

なので、今回は気持ちも新たに、最高のライブができるはずです!!!

チケットの予約まってるからねーーーー!!!

みんな、どうぞお楽しみに!

もうすぐ「まいと〜く」もまっています。

舞は全速力で駆け抜けるよーーー!!ついてきてね!!

今日は今から打ち合わせ♪

いってきます!

また近況について日記UPします(^^)

2004/10/20(水) 台風来てるねーー
台風がきてます、、、みなさん大丈夫ですか??

私は、家で安全にしています。

稲沢祭りを終え、月・火曜日と東京でした。

月曜日は、大好きなアリシア・キーズのコンサートに行きました!

かっこよかったーーーー!!

グラミー賞を取った「Fallin'」でFANになったので、歌い上げ系バラードのイメージが強かったのですが、思っていたよりファンキーな女性でした。

ダンスあり、弾き語りあり、、才能に溢れた人だなーーーーって素直に感動しました。

だから世界で活躍できるんだよね、うんうん。

とってもいいエネルギーをもらえたコンサートでした!!

生で「Fallin'」聞けて最高だったーーーーー!

私もワンマンにむけて、弾みをつけていきます(^^)

次の日は、にっしーと一緒にスタジオ入り!

なんと、スタジオで曲ができてしまいました!

合言葉は「だから音楽って最高なんだよねー!」笑

何回スタジオでその言葉を言ったんだろう。

実は、アリシアのコンサートを見て、「音楽ってなに?歌ってなに?私どうしてやってるの?続けてるの?」って思ってしまっていたのです。

アリシアのアリシアらしい、アリシアしかできないステージを見て、「河村舞」について「河村舞」らしいってなに??って考えちゃったんですね。。

でもスタジオに入って、にっしーのギターで歌って、その思いは消えました!

理由のない「好き」が本当の「好き」だよね。

「なんでか分からないけど好き」

「なんでか分からないけどやめられない」

これが本物だよね。

にっしーとの新曲、早く生みたいです。

私の歌詞待ちです、、、はい、頑張ります!!!!

11月23日は、今池パラダイスカフェでワンマンです!!!

チケット予約、mai@office-moon.net

まで!!!!お待ちしています。

久しぶりのバンド形式でやりますーーー!

はじけたいと思います。

見ないとぜーーーーーったい損するよ(笑)

2004/10/17(日) 新しい日記サイト!!
新しい日記サイトで、気持ちも新たにスタートです。

ニューヨークから帰国して、今日は「稲沢祭り」に参加!!

仮面ライダーと一緒に頑張ってきました(笑)←ブレイドのショーがあったんですよ(^^)

ニューヨークは、台風で1日遅れの出発。。

滞在が1日減ってしまって残念でしたが、最高の旅になりました。

やっぱり私はニューヨークが好きなんだなーーーーって実感。

また「まいと〜く」でいろいろお話したいなって思っています。

今日の稲沢祭りはお天気にも恵まれ、お客さんにも恵まれ、最高に気持ちよかったです!!

時差ぼけが心配でしたが、元気いっぱい歌いました!!!

最後の曲でややスタミナ不足になってしまったけど、許してくださーーい(><)って感じです、、はい。。。。

目の前の青空を見ながら、ニューヨークとつながっているんだなーって思いました。

魂はまだむこうにいたのかもしれないね。

見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

CDを買ってくれた方々!!本当に嬉しかったです!!!

みんなHAPPYにね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.