Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/20(土) 嬉しいおしらせー!
23日はパラダイスカフェワンマンライブです!!

舞の歴史に残るさいこーうのライブにしますよ♪

27日にアーバンライブがあり、日にちが近いということで2DAYSとも来てくれた方に何かできないかなーーーと思っていました。

アーバンと相談したところ、ご好意で、「23日のパラダイスカフェの半券を27日のアーバンライブに持ってきてくれた人の中から抽選で”アーバン賞2組” ”舞賞1組”をプレゼント」することになりましたーーー!!パチパチー!!

当日、23日の半券を持ってきていただいて、名前を書いて箱に入れてもらいます。

ライブ終了後、抽選会をしてその箱の中から、3組の賞を選びます。

その場で当たった方には、商品プレゼントーーーー!という形になります。

すてきーーーーでしょ???!!

というわけで、23日今池パラダイスカフェ、27日アーバンカウボーイの両日ライブに来れる方は楽しみが増えるってことですね♪

わーーい(^^)

もうすぐです、、、ライブ!!

当日券もありますので、お時間ある方はぜひぜひぜひ!

場所は今池ガスビルの隣、パラダイスカフェです!

18:00開場、19:00開演。

前売り2000円、当日2500円(別途テーブルチャージ)となっていまする。

予約の方は、前売り料金でO.Kですよ!!!

舞はあなたを待っています!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.