Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/26(水) 東京
今週末は東京です!!

阿佐ヶ谷ドラムにて、「唄芸5」に出演です。

またまた、最強メンバー、にっしー・カルロス圭・アラーキー(この名前が揃うとお笑いみたいだな 笑)のサポートでお送りします!!!

お時間ある方は、HPの「LIVE」から詳細を確認のうえ、お越しください!!!

当日券あります(^^)

2005/01/25(火) さいきん
ちょっと弱ってるなーって思うことありますか??

心も体も、自分ではコントロールできない範囲がある。よねー。

善・悪とか

右・左とか

上・下とか

私 と あなたとか

いつ決まったんだろう この関係。

2005/01/23(日) アーバンライブ
22日のアーバンライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

予約で満席という、HAPPYな形になり感謝感謝です。

内容は、今までのBESTライブというか、総集編でしたね〜。

KJ!感謝です。

そして、4月からレギュラーで歌わせてくださった、アーバンカウボーイさんにも感謝です。

また帰国したら、歌わせてください!!!

お花をいただいたり、ねぎらいの言葉をいただいたり、、なんて私は幸せものなんだろうと思いました。

本当に嬉しかった。

NYにいる半年はあっという間だと思うけど、いい意味で変わらず今の気持ちを覚えていたいなって思いました。

みんな、ありがとう。

2005/01/22(土) 今日!
アーバンライブですねですね!!

すでに予約も何件かいただいていて、本とにありがたいです。

KJと一緒に、大事な曲達をお届けします。

お時間ある方、どうぞ遊びに来てくださいね(^^)

8:00〜

ライブチャージ1000円です!!!

2005/01/21(金) 幸せ
30分の1 の幸せがあって

240分の1 の幸せもある

でも、しばらくどちらからも離れることになるので、切ない。

あなたが わたしを しあわせに しているってこと

分かってないだろうなー

2005/01/20(木) どきどき
「どきどき」することがある

あと一週間!!!!!!!とか。

普段気をつけないことまで気をつけたりして、

なかなか大変なんだけど

それがパワーになってたりして。

6年前から変わらないこのテンション。

私はいつになったら

あなたはいつになったら

・・・・・

考えたくない な。

2005/01/16(日) 新年ライブ
寒い日が続いていますが、みんな元気??

私は、親しらずを4本抜いてまだ顔が少し腫れていますが、なんとか元気でやっていまする。

1月22日(土)はアーバンライブ!!!

このライブで名古屋のライブは一時休止になります。

どうぞご来場ください!!!

NY行きの準備を進めるこのごろ。

先日は東京にビザ申請に行ってきました。

寒い中3時間くらい、外で並んだよーー涙

荷物検査とか厳しいのね、やっぱり。

NYはもっと寒いんだろうな 泣

風邪に注意して、みんな元気に22日会いましょう!!

2005/01/11(火) 無事!
「まいとーく」を見てくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
楽しく二時間過ごしました(^^)v
しゅうさんとホンダさんを迎え、生ライブもやっちゃいました!楽しかったよー♪
来月の放送で一時打ち切りということで、、二月もよろしく!
番組でも言いましたが、親しらずを四本抜いて入院していました。
先日、無事退院してきてのんびりしています。
まだ顔はリスみたいに腫れています 涙
こんな休みはあまりないので、利用して温泉に来ました!
写真はフェリーから写した夕日です!キレイだったー!
22日のアーバンから復帰して、また大きな口で歌うからね 笑

2005/01/05(水) 新年
あけましておめでとうございます!
みなさん、どんな新年を迎えましたか?
私は、四日から姫路に来ていてライブにゲストででました♪
初歌は最高な気分でした!
対バンのK-Tellingの皆様、一緒のステージに呼んでくれたしゅう君、もとき君お疲れ様でしたm(__)m 対バンのメンバーの方の付き添いで来ていた五歳の女の子と仲良くなって、なんだか半日遊んでいました 笑
関西弁で人懐っこいかわいい女の子でした!
たくさんの素敵な出会いに年明けから恵まれました。
今年もいい一年にしましょう!ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.