Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/10(土) わはは
「あれ?日記UPしないはずじゃなかったの?」と思った人!

でも見てくれてありがとう。

あなたのために書きました 笑

今頃私はグランドキャニオンにいることでしょう。

書き溜めしてます。(書いてる今日は8日)だってー朝6時出発だしー寝たら起きれないからー日記かいてます。

今1年前に自分が書いた日記を読んでいた(暇でごめんね)

え?1年も前だっけ・・・って内容。ついさっきのことに感じる。

私この1年で何ができたかな。と考えさせられた。

NYで初ライブ・初舞台。これは大きかった。

あと、たくさんの人に出会えた。NYに来たばかりの頃、友達が1人もいなかった。

家族・友達・日本のありがたさに気が付いたよ。

1年前の日記は「恋」のエッセンスが強いな、と感じた 笑

「歌」と「恋」は、私にとってはサポート関係。

お互い助け合う 笑

でも「恋」って心の余裕がないとできないねー

NYに来てからの日記は「生きていくこと」色が強い。。

「恋」なんかする手前だよ手前!!!!

でも日本でそのまま生きていたら、手前に戻ることはなかっただろう。

「当たり前のありがたさ」に気がつけたこと。

これが大きな収穫だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.