Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/22(木) Yankees
またまたヤンキースタジアムに行ってきました!!

今日はボルチモアとの試合。

シーズンも終わりに近づいてきて、1試合ごとの勝ち負けがすごく大事になってきました。

NYに来てはまったことの1つがヤンキースの応援!!

も〜球場の雰囲気が最高なんだもん!

あと、松井選手がヤンキースにいるってことがかなりデカイ。

メジャーリーグ、しかもヤンキースの5番で日本人が打ってるってかなりすごいことじゃない?

こっちのファンも「松井はやってくれる!」と分かっていて、すごく応援してくれてるんだよ。

「日本人の女の子が松井にCrazyになってる」っていう状況がおもしろいみたいで、アメリカ人も一緒になって盛り上げてくれるの^^

今日は2−1で勝ちましたーーー!!

松井選手はヒット2本。

なにが起こるか分からない3時間、歌あり踊りあり!

アメリカのエンターテイメントはやっぱり最高と思うのです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.