Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/31(火) 1月
1月ももう終わりだね〜早いです。

時差ぼけと戦いながら、日本にいます。

何を見ても欲しくなっちゃうので、危ないなー

昨日はさっそくブーツを買ってしまった><どうやって持って帰ろう・・・

2006/01/30(月) 日本
着いたーー疲れたーー><

2月24日までの予定で日本にいます^^

今日はぼーっとしていて何がなんだかよく分からないので、またゆっくり書きます。

日本とおいなー13時間のフライトはまじキツイ。

2006/01/28(土) 明日から
明日から日本だー!

荷物のパッキングをしていた、さっきまで。

トランクの半分がお土産で埋まってる、私ってこんなに友達いたっけ?とか思ってしまった、、笑

こんなにお土産を買い求めるのって日本人だけみたいだよ。 

周りの人にも楽しかったことを分けてあげたい、って思うんじゃないかな。

私もこっちで見つけたもので日本で売ってないもの(もしくはこっちで安くて日本で高いもの)を友達や家族にプレゼントするの大好き。

今回も怪しい(?)ものをたくさん持って帰るぞ^^

2006/01/27(金) HP
HPが少しの間表示できなかったみたい。

ご心配おかけしました。私も心配した><

村上龍さんが書いた「走れ!タカハシ」って本を昨日読んでいたの!最高!

機会があったら読んでみて。

飛行機の中で読もうかと思っていたら、おもしろすぎて昨日全部読んじゃった 笑

2006/01/23(月) 先週は
先週はずっと人と一緒にいたという感じだったので、少し疲れたかな。

なので、土日は必要最小限に人と接しています。

実は28日〜ビザの件で日本に帰るので、こっちでやっておくことがあるし、会っておかなきゃならない人もいるし・・・で自然と忙しくなっちゃうんだよね。

日本、楽しみだな。

2006/01/21(土) また
また曲ができちゃった!

土、日でもう1曲作るつもり。

私は結構グズだということに気がついた。

それに気がついてよかった。

私に火をつけてくれてありがとう。

2006/01/20(金) 時間は
時間は有限。

未来の自分のために、今がんばらなきゃ。

さー!走るぞーーーーーーーー!!!

2006/01/17(火) ゴールデングローブ賞 速報!
「Brokeback mountain」が取りましたーーー!

実は先日観た映画だったので、超嬉しかった。

この映画はゲイのカウボーイの恋愛というか、人生というか・・の映画。日本では上映されないんじゃないかな。

アメリカほどゲイカルチャーが認められてないもんね。

私が映画館に観に行ったときは、前も後ろも男性同士のカップルで、ラブラブでした^^

観終わったときは「ふーん」って感じだったんだけど、なんか心に残る映画で2日間ほど考え込んでしまった。

ゴールデングローブ賞の会場はいかにも「アメリカ!」って感じの顔ぶれ(ハリウッドだし)だったんだけど、その中でアジア人のアン・リー監督が賞を取った。スピルバーグもノミネートされてたんだよ。

世界中の人たちががんばれるといい。

明日はスタジオだー!

2006/01/16(月) スケート
NY寒いーー

いきなり氷点下になりました><

というわけで(?)セントラルパークにアイススケートに行ってきたんだよ^^

映画の「ホームアローン」で出てきたほうではなくて、パークの一番北にもリンクがあるんです。

そっちのほうは近所だからね、寒いなか行ってきました。

何年かぶりに滑るのに、以外と滑れて楽しかった〜

私はスキーもボードもしないので、スケートは続けたいなと思った。

夜はもう外に出たくないので(笑)超おいしいワインを飲んでます、これはやばい!!!!!!!

幸せ^^

2006/01/15(日) 人にやさしく
人にやさしくすると

やさしい人に囲まれて過ごせる気がしませんか。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.