Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/25(水) ひさしぶり!!!
引越しで超ばたばたで、でもなんとか生活らしくなってきました。

日記をぜんぜん更新してなくてごめん。

未だに家はPCもTVも使えないのだ。(早く手続きしないと・・)

私は、ほんとーに夜型人間なので、何かをしようと思っても、営業時間が終わってるのよね。

人間失格手前だわ。

と反省して、今日は朝7時から洗濯。(ランドリー1番のり!)

そして、今10時で、図書館にきてPC使ってます。メールチェックもしてなかったし。

びっくりするようなメールがなくて、ほっとしてます 笑

今のアパートもまあまあ気に入ってきて、寒い冬をなんとか楽しく過ごせる空間にしたいなーとたくらんでる。

まず、料理をしてみようかなーと思ってるんだよね〜(まだ思ってるだけ)

私の友達は結構自炊してる子が多くて、そのレシピを見せてもらってたら、ちょっとやる気になった。

手作りの味は、どんなレストランにも勝るよね。

お母さんの料理が毎日食べれるなんて、世界で1番の幸せだわ。

いまさら気がついてるけど。

私もマイブームは気まぐれなので、続くかわかんないけど、今のところやる気でーす^^

じゃ、またぼちぼち更新していきます。

そうだ、CD初回プレスが完売しそうです。

みなさん、本当にありがとう。年内に追加プレスをしたいと思っています。

2006/10/11(水) 明日
明日引越しなので、しばらくPCが使えないかもしれません。

日記も更新遅れるかもだけど、ごめんね。

2006/10/08(日) HAPPY
引越しが決まって、荷物をまとめる日々。

全部出さなきゃならないからねー

もう決めちゃったからめんどくさくない、不思議と。

友達が段ボールをくれたり、引越し屋を予約してくれたり、みんな親切にしてくれてうれしいなー

1つの変化があってから、(3月くらいだったかな)すっごく人生が変わって、もう今とてもHAPPY。

なにしろ、友達が増えた!そして、人といるのが好きになった。

私は余計なことを考えすぎるクセがあるから、人のHAPPYと自分のHAPPYを考えて(というか願って)生きていけば、もっと人生よくなる気がしている。

そうそう、この前「愛してたんだ」(自分のオリジナルね、作曲は我らがHERO KJ!)を聞いててさーまじで泣けてしまった 笑

自分の歌で泣くとは・・・笑

でもさー、「こんないい曲ができたんだから、まじ辛い思いをしたのも無駄じゃなかったなー」と思ったワケ。

もうここで、私は身を削って音楽をやる人生を選んでるんだなーとも思った。

女だからさー、結婚や子供にあこがれることもあるよ。

だけど、私はそっちの人生を選んでない。

だから、私を好きになってくれた男にごめんねって思う。私には女としての将来のカケラも見えないよ、って。

だけど、私が選んだ人生だからもう腹をくくるしかない。

最近、こんなテーマの女性が出てくる本を読んでてさ、ちょっと感化されてます 笑

2006/10/06(金) 引越し
もうすぐ引越しをしまーーす!

すっごく楽しみ。新しい部屋はもう決まっていて、少し狭くなるけど、いいところ。

1年半のうちに4回引っ越すなんて、、なかなか大変だわ。

なので、次の部屋は長く住みたい。

私の引継ぎをしたい人が、連日ドカドカ部屋を見学に来る。

昨日なんて、20人くらい見にきたんだよねーもうアパートも出て行けモードになってる様子。

家ではリラックスが基本な私は、落ち着いた生活が1番大事。

なので、引越しを終えたい!早く!

がんばります。

2006/10/03(火) おかげさまで
琉球舞踊のショーも無事終わり、1つほっとしました。

また写真載せます(そのうちね)

昨日、友達と飲む機会があって、メイクや音楽の世界でがんばってる女性の話をいっぱい聞いた。

私も、もっともっともっと頑張らないとーと真剣に思って、家に帰ってから溜まってた用事をやりはじめました。

結局朝までかかったけど、気分爽快だわ。

期限がないことって、結構後回しにしちゃったりするじゃない?

で、いっつも「やらなきゃ」って頭のどこかで考えてる。

それが1つ減りました。

これからも精進します。

今日は久々のOFFで、夜はシチューを作る予定。料理とか久しぶりすぎて、楽しみ。

寒くなってきたから、あったかいものがいいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.