Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/15(土) ひさしぶりに
久しぶりに熱を出してしまった><

朝、寒気で目が覚めて関節が痛い、、、「はい、熱」って感じ。

でも学校に行って、外に出ると少し気分がよかった。

家に帰ってくる途中に体温計を買おうとしたら、アメリカ製のものは華氏で測るから、98・6度とかでちゃうことが判明。

こっちは気温も華氏だから、TVの天気予報みながら30ひいてー、半分に割ってーって計算して摂氏に直してる。

気温とかだったら、多少の誤差があってもいいけど、体温は困る。

私は日本製の体温計を持ってないので、何度まであがっていたかはなぞ。

お母さんに発注しました。(よろしくね^^)

夜はどうしても出かけなければならなかったので、病院で前にもらった痛み止め?みたいのを飲んで少し寝た。

1回1錠のものを間違えて2錠飲んでしまっていて、起きたときにはおでこがすっかり冷たくなっていた・・・

熱が下がりすぎたかも。。とか思ったけど薬が効いてよかった。

結構気持ちも元気になって出かけて、さっき帰ったところ。

薬が切れかけているのをひしひしと感じてます。

あさってがRECだから、明日は1日オフにしてある。

よかった〜。

曲のおさらいをして、体を休めよう。

今日はもし熱がなかったらクラブに行っちゃうところだった 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.