Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/15(土) 写真 3
行く途中で寄った、ロングアイランドの豪邸 笑

家にプールがあるんだから!!

Timmyの知り合いの家です。(プールの中でイルカ持ってるおっさん)

2006/07/14(金) 写真 2
このリムジンの運転手さんは、浜崎あゆみさんがNYに来たときに3週間彼女の運転手をした人なんだってさ。

彼女はとてもいい子だった、って言ってました。

いいおじさんだったよ。(一緒に写真とるの忘れました)

2006/07/13(木) 6Flags
リムジンの中でーす!

2006/07/12(水) 7/4
7/4はさ、アメリカの独立記念日でかなりBigなホリデーでした。

私はお誘いを受けて、6Flagsという遊園地に行ってきたの。

主催者(首謀者??)のTimmyがかなり張り切ってくれて、なーんとリムジンを借りました!!

あの白くて、ながーいLimoだよーー!やばい、セレブの気分。

リモの中は、シャンペン・ビールなどはもちろん、TV、ライトアップもうすべてがそろってる(これでトイレがあれば完璧)

私は絶叫マシーン苦手なので、遊園地よりもLimoに乗るほうが楽しみだった 笑

Hip-HopやReggeaeをかけまくり、歌いまくり、道中本当に楽しかった〜。

7人で行ったので遠足気分でした。

6Flagsは、絶叫マシーンで有名な遊園地なんだって。

世界で、ここと、日本の富士急ハイランドとドイツのどっか?の遊園地が絶叫マシーンで競ってるらしい。

高さとか速さとかさ。

6Flagsにありました。やばいジェットコースター・・・

直角にのぼって、直角に落ちる。かなり高くまであがります。

見てるだけでコワイ。(でも当日はcloseでした><)

っていうかここは何種類ジェットコースターがあるんだろー
(とにかくいっぱい)

私はいやだって言ったのに、「スパイダーマン」に乗せられ、かなり怖かった。酔い止め飲んでてよかった〜

(スパイダーマンが飛んでるかっこうに固定されます。)

天気予報は雨だったけど、途中で夕立みたいのが20〜30分降っただけで、あとは曇り。

よかったよかった。

私と友達はぬいぐるみを取るゲームに夢中になり(いくら使ったのか・・・)最後の最後にGETしましたーーー!!!

私が大好きなアニメFamily Guy のstewie!!!!(かわいくないけど、かわいい)

写真載せます 笑

明日〜少し写真載せるね。

2006/07/11(火) 北朝鮮
やばくない?

なにやってるの、ヤツら。

そして、何やってるの。日本!!!!!

ミサイルが日本の近くに落ちたというニュースを見て、まじ胃が痛くなった。

なのに、2発目が準備完了???

世の中どうなっちゃうの。

2006/07/10(月) ワールドカップファイナル
見てるよ!どうなるの、これ!!!

今、4:05pm。日本は朝だね。

現在1−1、延長。ファイナルだし、引き分けはなしだよね??

気になって気になって、地下のランドリーに行けない・・・

洗濯したいのに〜

イタリアもフランスもすげーなー

みんな後ろにも目があるみたいだね。

鳥肌〜

特にイタリアのゴールキーパーすげ〜。

私は前世でフランスにいたから、フランス応援しよーっと。

(なんとなくイタリアが勝つような気がしてるけど・・・)

どうなるかなーーーーー!!!

延長戦で、選手はまじ疲れてると思う、、スタミナ勝負ですな。

2006/07/08(土) 夏ですから!
夏なので、レゲエにはまってます!!!

この陽気なリズムがやばい。

なーんと、友達にBDプレゼントで「Reggae Gold 2006」をもらった!

聞きまくり。

私が好きなのは(このCDにははいってないけど)Jah Cure,sizzla,baby cham,など。

海でレゲエ聞きたい、この夏は!

2006/07/06(木) まだ誕生日ネタ
まだ誕生日ネタでひっぱります。

3日はリハーサルでした。

狙ったわけじゃなくて、皆の予定がそこしか合わなかったから。

4時間スタジオにいたんですが、途中で(たぶん私だけ)が煮詰まったんだよね〜

で休憩を取ったところ、スタジオの電気が急に消えて、(私は誰かがいたずらしたんだと思った 笑)メンバーがHAPPY BIRTHDAYを歌いながらケーキ持ってきてくれたんだよ〜

もう大感激。

で、みんなでケーキを食べて、リハも無事に終わり、来週のRECを待つばかりです。

写真載せます。写真でわかるように、今回のRECはこっちで活躍している日本人のメンバーとやっています。

私の曲はJapanese Popsだし、でも曲はNYで作ってるし、、というところに、NYで音楽活動をしている日本人に目をつけました 笑。

このメンバー達、とても尊敬しています。

2006/07/04(火) 霊合星人
私って、金星人+の霊合星人だったらしい。

細木数子まだはやってる?

私は自分が霊合星人だと知らなかった。

この星は、向かいあう星の性質も持ち合わせるんだって。

だから私は金星人と木星人の性質を持ってることになる。

自由奔放だけど、石橋をたたいて渡る。みたいな。

そして、運気がいいときはすごく良くて、わるいときはすごく悪いらしい。極端なんだってさ。

ほ〜。

霊合星人に興味がある。

2006/07/03(月) 誕生日!!!!!!
今日はNYは2日なんだけど、友達が前祝いしてくれました!!!

最近はまっているタイ料理のレストランに行って、アイスクリームにろうそく(でかいやつ!!)をたててお祝いしてもらいました。

もう、本当にHAPPY!!!!

友達がいてよかった。

そのあとは、友達が働いているBird Land(Jazz Club)へ行きました。

キューバンJAZZを聞いて、そのあとミュージシャンを沢山紹介してもらって、楽しく飲んだよ。

もうlots of thanks!!です。

電話もメールも何本かもらったし、本当にありがとう!

私は幸せものだー!

もう、新しい歳を迎えたので、昨日までのわだかまりは捨てることにしました。

この日記を書き終わったら、電話番号を消さなきゃならない人がいる!!!!涙

縁があればまたどこかで会うでしょう。

今日、お祝いしてくれた友達、レストランの皆、バードランドで会ったミュージシャンのみなさん。

すべて縁だもん。

えー最後に、お父さんお母さん、私を生んでくれてありがとう。

この世にうまれてきたからには、最高の人生にしたいと思います。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.