Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/08(木) 次のCD!
次のCDを作りたい!

ということで、動いてます。

前作を作ってから、すごくすっきりした感があって、そしてあんなに自分の作品を聞いたのは生まれてはじめて。

=自分はこうやってるのが1番すきなんだーと思った。

次のCDができたらもっとHAPPYになるはずだ!

もちろん「sa ra so ju」をもっと聞いてもらえるように、買ってもらえるようにも頑張るよーー!

本当に最近、脳みそがいっぱいになるくらい色々なことが頭の中にあって、手帳やカレンダーに書きまくり。

気持ちばっかり焦ること多いから、1個1個やってくの!と自分をなだめることもあります 笑

この前夜中に、自分はどうして歌手になりたいと思ったんだろう?って思い出したら「目立ちたいから」だった。

学芸会ではいっつも主役じゃないとイヤだったし、自分はとっても歌がうまいと思っていた。

私は見る側じゃイヤだった。

そして実は今も。

大人になって、自分の立場や実力を自覚した。

だから脇役もできるようになったし、コーラスだってやるし、人の成功も心から嬉しいし、自分の歌はまだまだだと思ってる、まじで。

でもやっぱり私は真ん中でスポットライトを浴びたいんだ、ということにまた気づいた。

スーパーマリオの無敵スターの威力が切れた今、本当の自分で勝負しなきゃな。がんばりなさい、私!

みなさん寒いのであったかくしてね。私は意外に寒さに強いことが判明。

あ、運動はじめたからかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.