Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/03/19(月) うげー花粉
ひどい花粉症の私。

2.3日前から飛んでます、花粉。

私が感じてるだけだけど。

日本にいるときよりは、軽いような。。薬が強いからかな。

はるは、そのせいでRECができない。鼻詰まるし。

隣のNJから飛んでくるんだよねーー><

耐えます。

夏にまたCDを出そうとしてるよー。ノリノリ希望。

「sa ra so ju」なんと、追加プレスも完売!!!!!!!

いえーい。

自分でやってるわけですが「Mai Kawamura」がそこまでできるとは、、なめてました、ごめんね。

売れるんじゃん!よーし、もっとできるなMai Kawamura。

びしびし行きます。

私はライブをなかなかやらない理由→作品を残したいって気分になっている。日本では毎月・毎週ライブだったから、作品と向かい合う時間が少なかった。

スシをにぎっていた感じ。目の前の新鮮なネタ(オリジナル)と勝負!みたいな。

今は、仕入れ かな。新しいネタ(曲)を仕込んで、皆に喜んでもらえるように、また聞きたい!と思ってもらえるように、精進したい。

凹むことも、さぼることもあるけど(泣)、自分はアーティストだと言い聞かせて、生きていくのみね。

あ、みんなWEBSITE見た??

http://www.maikawamura.com

どうぞ、よろしく!これも私の作品だから 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.