Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/23(土) 撮影
昨日の夜中から雪。

もうー、私雪キライ。

あったかい部屋の中から見てるんだったらいい。

外出しなきゃならない毎日だから、雪の日は滑るのが怖い。

道はもちろん、地下鉄の階段とか。

まー、なんとか街は普通に機能していて、今日は宣伝材料の写真撮影。

衣装のリハーサルも先日済ませて、いざ今日は本番。

今日のスタジオは、Janet JacksonやMiss USAなどなど、すっごい顔ぶれが撮影をしているところ。

写真を撮ってくれたロシア人のおじさんは、さすが仕事がとても早かった。

そして、短い時間でいいショットが撮れた。

けっこうボロイ(失礼)スタジオなんだけど、やっぱり彼の腕を求めて、たくさんの人が次から次へと撮影に来ていた。

まず、1つ終えたので今日はいい感じに疲れた。

明日、あさってはミュージックビデオの撮影。

シンガポール出身の監督兼グラフィックデザイナーと一緒に、作品を作っている。

演技の勉強もしたいし、ポーズや歩き方の勉強もしたいし、やりたいこと(課題)がいっぱいっす。

まず、もちろん歌だけど。

明日もあさっても、朝ちょー早い。

雪だけは降りませんように!笑

いい週末を!

あ、1つ書き忘れ。http://www.universal-music.co.jp/yuki-k/

絶対に小柳ゆきさんだと思うんだけど、彼女とても歌が大人になっていてさすがだと思った。

しかも2曲ともいい選曲だねー。グラミー5部門取ったエイミー・ワインハウスの曲とビヨンセのバラード。

彼女に超ぴったり。これからは洋楽のカバーも流行っていくのかなー??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.