Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/02/26(火) music video!
土曜日、日曜日ともにビデオの撮影。

監督&グラフィックデザイナーのMingと一緒です。

コレが彼の作品。http://www.youtube.com/watch?v=REiq8tTIiII

私はコレを見て、彼と作品を一緒にやりたいと決めた。

いやー、素晴らしいセンス。

元々シンガポールでは、Fashionの写真を撮っていた彼。

だけど彼曰く、「写真は僕にとって偽物だと感じた。沢山のセレブやモデルとプロの仕事ができたことには、とても感謝してるけどね。」

だそう。

NYでまた1からスタート、勉強中の彼。

私と似た境遇が引き合わせてくれたと思っている。

やっぱり1度社会で厳しい仕事をしてきただけあって、彼の気遣い、仕事の進め方は尊敬できる。

私も出来る限り協力したいと思い、今回の作品はほぼ共同で進めています。

土曜日は外でロケ。雪の日だったので、貴重なショットが撮れた。雪のコニーアイランド(海)はほぼ体が麻痺してました。

モデルさんや女優さんの気持ちが分かった。

でもそれは彼も一緒。2人の(作る人達)温度が同じなのが1番です。

そう、私は何かをやらされるより、やっていくほうが好き!だし向いていると思う。

日曜はバンドでの撮影。なぜこういうコスチュームやメークなのかは、作品をみてのお楽しみ。

最終の撮影は今週末。そして編集はMingの腕にかかってます☆

写真載せます^^明日はバンドの写真載せます。

いやいや、昨日で少し落ち着いたー。もう私の頭中はパンパンで、部屋を片付ける余裕もなかった。(久々に足の踏み場がなくなった)

昨日の夜はそれを片付け、他のプロジェクトもすすめ、歌練習もし(もっとしたい)、なんとか軌道修正しました。ほっ。

今週もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.