Mai 's Diary
Mai's diary.Japanese only,sorry!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 ブログ NEW!!
2008/08/27 最近の活動♪
2008/08/22 お詫び
2008/08/14 Global peace
2008/08/07 海大好き^^

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/03/31(月) 先日の訂正&仲間
先日、金魚の話を書きました。

父さん(お世話係り)から訂正が・・

「金魚は8年前に河村家へ。そして、今20cm!」とのこと。

ちなみに金魚はコイ科だそうです 笑

来た当時から10倍に育ちました。

環境がいいんだろうな〜

そして、先日以前レギュラーライブをしていたアーバンカウボーイへ。

ここは唯一私が1人で飲みに行くバーでした。

今回は、当時の音楽仲間と一緒!

キーボード&作曲のKJ。そしてギターをサポートしてくれていた(2004年)いとやん(伊藤先生と呼んでます^^)

私は車がないので、飲まない弟君に運転をお願い。

彼はドラムをやってるので、伊藤先生に色々聞いてました。

プロの話を聞けてよかったね!

いやいや、当時の仲間が元気で、集まってくれるなんて嬉しかった。

今回は、自分が日本でいかに幸せに過ごしていたか、そしていかにそれを見過ごしていたか、をかみ締めています。

NYでの忙しい生活がウソのように、日本時間にゆったり揺られています。

来週の東京が勝負なので、パワーを蓄えつつ。

何事も自分次第。

例えば、ご飯1杯食べれることに感謝するのか、それともそのご飯一杯が少ないだのまずいだのと文句を言うのか。

幸せを感じるのは自分のあり方です。

自分の「驕り(おごり)」みたいなものが、NYで剥がれ落ちた気がしてます。

人生勉強でございます。

写真→左〜 弟・舞・KJ・いとやん

ちなみにいとやんは、2年半毎日ブログを更新しているんだって!すっげ〜

http://blog.livedoor.jp/hidex138/archives/50951827.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.