momo計画
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 たまに書いてみる。
2008/05/27 イヤホントにご苦労様。
2008/02/09 時事ネタでもいっとく?。
2008/01/14 お笑いとガンプラ。
2008/01/07 新年のご挨拶とか。

直接移動: 20086 5 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/14(月) お笑いとガンプラ。
どうもぅ、こんばんは。
年末年始のつまらないテレビ番組のおかげで、
製作の方は進みますね。
番組自体は見ないんですけど、新聞のテレビ
欄は結構じっくり見るんですよ(変態だな)。
前シーズンは爆笑問題さんが出番が多かった
気がしますが、今シーズンのバラエティ特番
で目についた芸人さんはクリームシチュウさ
んでしょうか。

俳優さんも含めて芸能の世界は入れ替わりが
早い、その中でもお笑いの賞味期限は圧倒的
に短いっすね。
最終的に演技の出来ない((俳優って意味ね)
コメディアンが残っていくには司会業しか無
いのかもしれません。
自分のネタで笑いを取る才能と、人イジリで
笑いを取る才能。
コメディアンとしては前者の能力が有る方が良
さそうに見えますが、どっちが生き残るか?と
問われれば後者でしょうねぇ。
「有限の才能より無限に有る他人のフンドシ」。
自分が面白いことを言うんでなくて、その面白い
事をキッカケにして笑いを繋げる能力が大事なん
っすかね。

全然ガンプラに関係のない話しみたいですが・・・・。

2008/01/07(月) 新年のご挨拶とか。
どうもみなさま、明けまして・・・イカ省略。

早いモンでもう5年目突入ですよ、ここまで
続くとは思いませんでしたね。
地下サイトの様な活動しかしていませんが、
15マンヒットもしてるじゃないっすかぁ、
みなさん物好きですねぇ、感謝感謝です。

これからも、やる気とネタが有る限りダラリと
やっていきますのでよろしくお願いします。
今年のテーマは「製造と創造の境界線」って
ここに忘れないように書いておきます。

では、また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.