momo計画
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 たまに書いてみる。
2008/05/27 イヤホントにご苦労様。
2008/02/09 時事ネタでもいっとく?。
2008/01/14 お笑いとガンプラ。
2008/01/07 新年のご挨拶とか。

直接移動: 20086 5 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/23(木) もうすく12月ですが・・。
ども、こんばんは。
どうやらMG発売には間に合いそうに無いですね。
羽根にこんなに時間掛かるとは思ってなかったです、
この辺がMGと以外の差なのかなぁと、磨いてて思
いますよ。
一個の羽根に5個の穴開けて成形×8個、長かった。
ひとまずまた組み立てて動ポーズで撮って見ました。
気になってた背中のバーニアの縦フィンも見慣れると、
まぁこういうのも有りな方向かなぁと。
それとしっぽ(バーニアの上)も付けてみました。
前に作ったディスティニーと同じっぽいデザインの
物にして、「ここは同じ会社の製品です」みたいな
意匠も含めて製作。

ようやく頭の製造に掛かりましたよ。

2006/11/08(水) 10マン行ったようですし。
どもこんばんは。
皆様のおかげで10万ヒット行ったようです。
日頃のご愛顧ありがとうございました、これからも
よろしくね。

ようやく羽根伸ばしも佳境に近づいてきましたよ。
8枚長かったなぁ、画像に撮るとたいした効果が
有るようにも思えないんですけど、やったという
自己満足が大事なのかと。

2006/11/01(水) こんな感じで良いッスか?
ども。
デカタンク2個目ようやく形が出た。
これだけ切った貼ったの物を2コ作るのは
技実と根性がないので大変っす。
まったく同じになんか出来ないから、なる
べく同じにするってスタンスでやン無いと
出来ないッスよ。
単純に太股3ミリ延長しましたレベルなら楽
なんですけど、縦横でやるとなると、しかも
センチ単位っすからねぇ。
なんか微妙にアールついてるし、でかくした後の
表面の整合がこれまた大変な地味作業、もうね
無限地獄。
ぺーぺーがやるブツでねーよなぁ。
センチネラーでないので、この形が良いのか、
悪いのか分からんし、やっぱ無類のセンチ好きと
かエースにやってもらわないとダメでしょう。
みんなも徹底改修Ex−Sって見たいよね?。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.