momo計画
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 たまに書いてみる。
2008/05/27 イヤホントにご苦労様。
2008/02/09 時事ネタでもいっとく?。
2008/01/14 お笑いとガンプラ。
2008/01/07 新年のご挨拶とか。

直接移動: 20086 5 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/29(水) ビーム
今日はデカ剣のビームの所をプラ棒から削り出し。
なかなか難しいですな。

2005/06/27(月) デカ剣
こむばんはー。
アニメ本編で白いボウズ君がどんどん悪役化
し、新たな機体に乗り換えていく中、まだ完成せず。
イメージ的に斧は似合わないので、デカ剣を何となく作っ
てます。
こんな物作ってたら、そりゃぁ完成しないよなぁ。

2005/06/22(水) もうね、ガバーって開いちゃいますよ
こむばんは。
オープニングに出てきたりする、足をガバっと
開いたりしてる感じが出したくて変更してみました。
これが限界。

2005/06/16(木) アンテナ復活!
製作中に一個はパーツがなくなるんですけど、
パーツ請求はタイムラグがあるんで使わずに、地道に
作ったりします。
完成する頃に必ずと言っていいほど、無くしたパーツが
出てくるんですけどね。

無くなったアンテナの代わりにMGザクのオシャレな方の
アンテナを使ってみました。

2005/06/10(金) ア、アンテナがぁー
コンバンハ。
ボクノアンテナハドコヘ?

2005/06/07(火) エリをただして
日記さぼり気味の今日この頃。
一回やったネタは書くことが無いですね。

最近ビビッタ事。
レジン複製中のシリコン型を冷蔵庫に入れる人がいること。
別に複製専用の冷蔵庫ならどうでもいいんですけど、食べ物
入れてるヤツには入れない方が吉。
反応ガス出てますから、よい子はやめましょう。

2005/06/02(木) 6月になった
劇場版Zガンダムの評判がなかなか良い模様です。
もう少し待って見に行ってみようかと。

白ザクのほうはこんな感じです。

胸の黒いパーツを3ミリくらい上に増量して、首が
埋まってる感じにしてっみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.