momo計画
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 たまに書いてみる。
2008/05/27 イヤホントにご苦労様。
2008/02/09 時事ネタでもいっとく?。
2008/01/14 お笑いとガンプラ。
2008/01/07 新年のご挨拶とか。

直接移動: 20086 5 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/25(火) 眠い、無性に眠い。
どうも、プチ放置気味です。
いやー、なんか先週は眠かった。
深夜0時以降起きてられないのよ。
あとね、なんか肩が痛いのよね、四十肩?。
色んな所にガタが来てるようです。

おおっと思い出した、ガトリンガーの
オークションは前回の痛恨の自動延長入れ
忘れのテツを踏まずちゃんと入れました。
終了時間がちっと延びてプチ幸せ気分。
参加して下さった方、見て下さった方々
ありがとうございました!。
しばらくタコ模型は予定ナシですが、来年
位には何か作ります、徹底プチ改修(どっちだよ)
とかで。

2006/07/15(土) 完成したばっかりですが。
ようやく完成したガトリンガーですが、
速攻オークションに出しちゃいました。
らくろーさんの水タコと並べたくてなりまして。
タコの完成品って出品少ないですから、並んでる
と面白いかなぁと。
タコ祭り思い出記念と言うことで。

2006/07/14(金) 完了
どうもこんばんは。
チマチマと製作を続けてました
ガトリンガー(別名ブルーティッシュドッグ)
が完成しました。
諸事情により(自分のせいですが・・)中身無し
での一端完成でしたが、ようやくスッキリしましたよぅ。
やはり中身のないタコは具の入ってない餃子・・・そこまで
いかんねぇ、肉の入ってないトンカツ?・・違うな。

2006/07/07(金) 隙間作業
どうもこんばんは。
ガトリンガーの中身製作中です。
ファンタムちゃんの手のひらが握り手
なのがどうも、よろしくないので作り
変えてみました。

2006/07/02(日) ででで、でけたヅラ。
ハイハイハイー、出来ました。
なかなか苦労したですけど、完成してみると
なかなかのボリュームですね、しかも結構
重い、イヤスゴク重い。
フル可動とうたってるキットでしたが、いやぁ
さすが10年物、まともに組んだら自立すらし
ないっぽかったですね、最近は色々関節自作用品
も充実してて、アイディア次第で色々出来ますわ。
さぁてぇZも片づいたし後はアレだけだな。

2006/07/01(土) あともうちょい
こんばんは。
いやぁ、久しぶりのガレキはなかなか
手強いです、塗ってはマスキングの繰り返し。
ひさびさにガレキ作ったんですけど、いきなり
10年物はリハビリにはきつかった。
なんせあらゆる所が歪んでるんだもん。
もうねブログのコンテンツ作ってる余裕無し、
途中でワープして、ハイ完成ってパターンに
なりそう、間違いなく白髪増えたな。
それも後もうちょいの所まで来たデスよ、
塗りは終わって組み立て中。
フジタZなのにカトキティストってのが、
すかしててなかなか面白いかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.