はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/03(月) 峠の釜めしで大渋滞!?
長野の2日目は善光寺参りをしました。長野のジジの大きな車にみんなで乗って、善光寺に行ってきました。
大きな仁王さまと、たくさんの鳩さんと、閻魔大王さんと、お地蔵さんたちを見てきました。それからそれから、池にはたくさんの鯉と亀と、ガァガァがいました。
天気がとてもよくて、帽子がないと熱射病になってしまいそうでした。
お昼は一松亭でみんなはおそばを食べましたが、ボクだけ別メニューでちょっと不満でした。ボクもみんなと一緒にちゅるちゅるおそばを食べたいよぉ。
東京への帰りもやっぱり渋滞していました。特に面白かったのは、横川SAで、『峠の釜めし』を買い求める人がずらっと列になって並んでいて、釜めし渋滞があったことです。ボクんちは、ジジが機転をきかせてずっと前から順番待ちをしていたのですぐに買えましたが、他の人たちは買えたのかどうか、ちょっと心配でした。
一泊二日でちょっとあわただしい日程でしたが、いろんな人にお祝いしてもらって、充実した2日間でした。(はるき)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.