はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/16(水) ツカエル奴?ツカエナイ奴?
それは先月中旬ぐらいにやってきた洗濯乾燥機くんのこと。
今日は一日雨だったのでママは初めて乾燥機なるものを使ってみたのです。

いつもは洗濯のみだから干すのはママの役目。
今日はボタンを「ピッ」と押せば後は洗濯乾燥機くんがやってくれるので楽チン♪と思っていたけど出来上がりをみてガックリ。。

『おむつが縮んでいるではないかーーー!!!』
セットした後にみた時間設定が「4時間」になっていて、「そんなにかかるものなの??」とは気になってはいたが。
『4時間待ってこれかい!電気代の方が高くついたんじゃ。。』ってな感じでした。

後でパパに話してみると『乾燥時間の設定変えればいいじゃん』とあっさり言われてしまいました。
そうなんだけど、初めてだったからすべてお任せにしちゃんたんだよね。
次回は時間設定変えてやってみよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.