はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/23(水) 年の功
今日はポカポカお天気でしたね〜。
陽樹くんと朱里ちゃんも今日は早めにお昼を食べてから2時間近くお外で元気に遊んでいました。

今日は滑り台とボクの大好きな自動車のハンドルのある公園で遊んだよ!
ボクが公園に着いたときはちょうど誰〜もいなくてボクと朱里だけの公園に。
おうちの前の公園と違ってここには何てったってハンドルがあるんだ!最高だよ!
「ボクは今日はバスの運転手〜」ってずーっと遊んでいたんだ。
しばらくすると幼稚園帰りのお兄ちゃんお姉ちゃんがやって来て・・・。

それまではボクのお城だった滑り台がたちまち占領されてしまいました。
「ボクが遊んでたのにぃ〜!何でこのお兄ちゃん、お姉ちゃんは『貸して〜』って言わないで使うんだよー!!」
(はるき)

他の子がやってくると途端に黙ってジーっと見つめてしまう陽樹。今日も突然やってきた彼らを「何なんだ!?この人たちは!」というような顔でジーっと見つめ様子を伺ってました。
そして「隙あらばハンドルを握ってやろう」と思っていたのか、ハンドルで遊んでいた女の子がいなくなった隙をみて運転手ごっこしてました。
また、滑り台を登る階段で彼らに妨害されながらも滑り台をしている陽樹をみて「そうだ負けるな!男なら立ち向かっていけ!陽樹!」と応援するママなのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.