はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) 2ヶ月
朱里が生まれてから今日でちょうど2ヶ月です!

体重はどれくらいなのかな〜?プクプクしてきたので増えてはいるはず。おっぱいもよく飲むし、よく寝るし、機嫌もいいので体重なんてあまり気にしてない呑気なママです。
(4ヶ月健診の時にあまりに体重の増えが悪いと再度一ヵ月後に健診があるんだそう。でもあんまり気にしないもーん。)

2ヶ月になると、目が見えるようになり視野が広がってきたのでいろんなものをジーッと見ています。
抱っこする人の顔をみます。ジーッと見つめます。そして「ニコー♪」って笑うんです!
その笑顔のかわいいこと!
親バカかもしれないけど、ホント可愛い♪
その笑顔がみたくてパパなんてずーっと抱っこしてます。(あ、ママもです)
抱き癖をつけてはいけないとよく言いますが、この笑顔が見れるなら抱き癖なんて全然ついてOK。

そうそう、おしゃべりも始まりましたよ♪
「あーうー」とか言葉にもならないものですが、よく声を揚げてます。
特に、パパとのお風呂が終わった後はとってもご機嫌でしばらくしゃべってます。
それをパパに話したら、それまでは「朱里→陽樹」だったお風呂の順番が「陽樹→朱里」に変更になりました。
理由は、「陽樹を後に入れると朱里の超ご機嫌のおしゃべりが見れないから!」だそうです。
朱里にメロメロですな。パパ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.