はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/04(月) 何だコリャ???
今朝もご飯を食べ終わって『おかあさんと一緒』を見ていると・・・。
見慣れないお兄さんが子供たちと一緒に踊ってました。
正確に言うとお兄さんだけが踊っていた・・・かな。

TV番組も年度が変わると内容も体操のお兄さんも変わっちゃうのね。
はるくんの大好きな歌ではなく、聞きなれない、へんてこりんな歌。
はるくんはその歌を聴きながらしばらく固まってました。
もちろん画面上の子供たちも同じで「いつものお兄さんじゃない!それに知らない体操・・・」
で、一人笑顔で踊るお兄さんをジーっと見つめ固まったまま。

なんだか不思議な光景でした。

子供たちの寒〜い視線を感じながらお仕事(体操)しているお兄さんもかわいそうだったけど、せっかく歌も踊りも覚えかけていたはるくんもかわいそうだったな。

ひろみちお兄さーん、帰ってきてぇ〜。
ママはもう一度はるくんのあの踊り見たいのよー(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.