はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/05(火) オレ病気かも・・・
それは昨夜の出来事でした。
ウトウト眠りかけたママを起こしてパパが突然言いました。
『オレ病気かも・・・』

一瞬何を言っているのか分からずにいたママに、パパが服を脱いで「ほら」と見せたのです。
体中に広がった湿疹?水ぶくれ?みたいなものを!

とっても痒そう&痛そうで。とにかく凄かった!
痒くて掻き毟ったところから広がっているような感じだったので「とびひ」かと思ったのですが、素人のママにはよく分からず。
何が原因でこうなったかも不明。

その晩は、ひとまずパパはもう一度お風呂に入り体を清潔にして様子をみるしかありませんでした。

今日は午前半休をとって病院に。
『蕁麻疹』と診断されました。おそらく昨日食べた夕飯の何かが引き起こしたのではないかとのこと。
はっきりした原因が分からないのは心配だけど、ひとまず命にかかわることではなかったのでママも安心しました。

あまり大きな病気をしたことのないパパだから、突然の発病にビックリしたみたい。
「オレ、朱里の結婚式でれないのかな〜」
「陽樹と酒飲めないのかな〜」
なんて最悪の事態を想定していたそうです。

まだまだ元気でいてもらわないと!ね、パパ!

家族の健康管理も母の役目!もうちょっとママもんみんなの食生活とか考えなきゃと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.