はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/01(日) やっぱり最後はこれでしょ!
動物園や遊園地の〆はやっぱり『ソフトクリーム』!

今日はGW初めてのお出かけ♪
地下鉄と都電に乗って『荒川遊園』に行ってきました!

何でもボクの大好きな『アンパンマン』が来るらしく、パパがあらかじめいろいろと調べて今日行くことにしてたみたいです。

お天気はいまいちだったけど、やっぱりGWとあって遊園地はそれなりに混雑していました。
ボク、実は遊園地で遊ぶのは初めて!(ラクーアはよく行くけど遊んだことないし・・・)
観覧車やジェットコースター、汽車ポッポ etc。
たくさんあったけどどれも長〜い列・・・。

「ひとつだけ」ってことで、ボクはママと一緒に汽車に乗ったんだ♪
ヤギさんや馬さんのいる横を通ってぐるりと一周。
見える景色、ものすべてが初めてでボクキョロキョロしちゃった。
楽しかったぁ。

その後、(よくデパートの屋上にある)200円入れて動く電車やバスの乗り物に乗ったんだよ。
トーマスやらアンパンマンやらいろんなキャラクターの乗り物があったけど迷った結果、ボクは山手線に乗ったよ。
2回も乗っちゃった。へへへ。
ホントは後ろに人が並んでなかったらずーっとそこに乗ってたかったなぁ。

そうそう、今日のメインの「アンパンマン」にも会ってきたよ。アンパンマンたちはお芝居してたけど、ボク途中で眠くなっちゃって帰ることに。

その帰り道。
パパがいい子でいれたボクにご褒美として「ソフトクリーム」を買ってくれの。
パクリと食べたんだよ。

汽車ポッポも嬉しかったけど、ボク「ソフトクリーム」も嬉しかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.