はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/27(木) ギンザの街へ
今日は陽樹が待ちに待っていた「銀座へお出かけ」の日です。

松屋でやっている「鉄道模型展」に行ってそのあとパフェを食べる約束をしていたのです。

鉄道模型展は人人人で大混雑。子供達だけではなく、その道のマニアの方もたくさんいましたね。

陽樹は自分でNゲージを動かせる体験コーナーが気に入ったみたいで、終わってからも(5分間だけ好きなだけ電車を動かせる・・というものだった)
『まだやるの〜』と半べそかきながら訴えてました。

何とか「パフェ食べに行こう!」と言ってその場を離れ、昼食も兼ねてお店に入りました。
このお店、『スイーツパラダイス』という90分間スイーツや軽食が食べ放題のお店で今いろんな所にオープンしているそうですよ。

「食べ放題」と聞くと「並ぶの覚悟」と思っていたのですが、私達の行った銀座店は穴場なのか?ガラ空きで、すぐ入れました。
客席も広いのでのびのび食べれましたよ。

お味の方は・・・
軽食系は普通のお味・・・って感じでしたが、スイーツはどれも美味しかったです!
お昼も兼ねてだったので、パスタとか食べ過ぎてデザートたくさんは食べれなかったのですけどね。。。

中でも「自分で作れるソフトクリーム」は良かったですよ♪
自分でソフトクリームを作って陽樹も大満足♪な顔で頬張ってました。

季節的なものからか、カキ氷マシーンもあり、パパに3つのシロップをかけてもらった「パパ☆オリジナル氷」も食べれてホント嬉しそうでした!

でも。。。
冷たいものを一気に食べてしまったので、『おなかが痛い・・・』というオチがありましたけどね(笑)

そのあとも陽樹はパパと東京駅で新幹線などを見たみたいで、とっても楽しい一日となったのではないでしょうか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.