はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/05(土) パパってば・・・
このGWはケガ続きでいやになるわ〜。

陽樹が頭を怪我したら、今度はパパが足を怪我しちゃった。。。
歩くのも辛そうで、かなり痛そう。
でも、怪我の原因はパパが作ったのだから仕方ない。

安静にして早く完治させてくださいね。


って言ってるのに!

今日は長野駅前のデパートでやってる【トミカ&プラレール博】に行っちゃうんだから・・・。

『困ったパパだよねぇ〜』(BY あかり)

2007/05/04(金) いろんな所へ♪
今日はこのGW二度目の【動物園】に行って来た陽樹&朱里。

GWということもあって混んでいたらしいけど、2人とも楽しんできたようで〜す!
(パパとママはお留守番で〜す)

それぞれお気に入りの動物のぬいぐるみも買っていただいたようで・・・嬉しそうに抱えて帰ってきました。
色々楽しかったことなど話してくれました。

午後は松代にあるジジのおうちにお邪魔してきました!
新築はやっぱりいいな〜。

前に来たときには建てている最中だったので「どんな家になるのか」イメージがあまりできなかったんだけど、とっても素敵なおうちに出来上がってました!

そのあとは大浴場へ!

このお風呂で陽樹がなかなか入ろうとしないハプニングあり。
いや〜大変でした。
脱衣所で『はるくん入りたくないの!ここで見てるの』といい20分はそこに居座ってました。。。
何で入りたくないのか理由を聞いてみたら
『はるくん男だからここは入らないの』だそう。

大浴場というのは【男と女】は別のお風呂。
だということを初めに言っておくべきだったのか・・・。

今度はパパも一緒に来ておくれ!
(今回は足の怪我のためお休みでした・・・もう!)

2007/05/03(木) トミカ♪トミカ♪プラレール♪
今年は平日ではなく休日に行くことになってしまった【プラレール博】

やっぱり混雑しておりました。。。

ゲームみたいなものは陽樹はあまり好んでやらない方なので順番待ちで並ぶことはほとんどないのでいいのですが、どこの展示物を見ても人・人・人。

人の熱気で会場はとても暑かったです。

朱里は眠いのかずっと【抱っこぉ〜】だったので暑さも2倍!

イベントは出来れば平日に行きたいな!と思ったママでした。

2007/05/02(水) やッチャッタ・・・
恐れていたことが・・・

ついに起きてしまいました!!

陽樹がお風呂から出るときすってんころりん!!
お風呂場の段差に頭をぶつけて出血!!!

しかも以前と同じ場所。。。

幸いパパがすぐに帰ってきてくれたので、すぐに車で病院まで連れて行ってもらい、【チクチク】と3針ほど縫ってもらって帰ってきたのですが。

頭を縫うのは2度目。

3度目がないことを祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.