はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/30(火) 泡のお風呂
初めてじゃな〜い!

こんなお風呂入るの。

朱里ちゃん、ちょっとうれしそう。

2008/12/29(月) 順番待ち〜
近所の耳鼻科が今年最後の診療日。

陽樹が昨日から鼻水ズルズルなので行ってみると・・・
なんと激混み!
2時間待ちですって!
ディズニーランドのアトラクションじゃないんだから・・・

いろいろやらなきゃいけない用事を済ませ、それでも時間があるので公園で遊んでいるという訳。

二人ともなかなか男前、女らしく撮れているでしょ〜。

2008/12/26(金) 朱里4歳おめでとう〜♪♪
今から4年前の今日、朱里ちゃんはこの世に誕生しました。
分娩室の窓が朝焼けで明るかったのを今でもハッキリ覚えています。

もう4年も経ったんだね。
ママの腕の中にスッポリと収まっていた朱里ちゃんは今では抱っこもままならないくらい重くて重くて・・・大変です。
(18`だっけ…)

自己主張もきちんとできるようになっちゃって、ある意味大変。
でも、自分のしたいこと、やりたいことをハッキリと口に出して言えることはいい事だと思います。
(陽樹くん、ちょっとは見習って…)

自分のことだけでなく他の人にもいろんな気持ちがあるんだってことはこれから幼稚園に行くことで少しずつ学んでいくのかなと思います。
他の人を思いやるこころがちゃんと育ってくれることを願います。

女の子らしい仕草も遊びも少しずつできるようになってきたし、いいのでは。
(相変わらずしゃべり方は男っぽいですが…)

朱里にとって4歳がステキな楽しい1年でありますように!

お誕生日おめでとう♪♪

2008/12/16(火) ケーキやさん!?
おうちの前の公園にケーキやさんがオープンしました。(本日限りのね・・・)

お砂で作ったケーキに落ち葉をデコレーション。

いらっしゃいませ〜♪♪

2008/12/11(木) クリスマス会
今日は児童館のクリスマス会。

ちゃんと楽器(鈴)を持って演奏もするのですよ〜。

サンタさんもプレゼント持ってやってきます!

児童館のプログラムを侮るなかれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.