はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/18(月) たずね人
こんな顔の女の子見かけませんでしたか??

なにやら口の周りに茶色いひげが!!

おやつの時間に出没するらしいのですが・・・。

見かけた方は陽樹くんちまでご連絡ください。

2008/08/14(木) 週1ペースで
ババのうちにお泊りに行っている陽樹くん。

今日は朱里ちゃんも一緒に行ってしまいました。2人でそそくさお泊りセットを用意して。。。
ママは一人でさみしい夕食。そして入浴。

ふたりがいないと本当に静かな我が家です。
きっとババの家ではうるさい&言うことの聞かない小坊主たちに手を焼いていることでしょう。

夏休みだし、たまにはいいよね!こんな日があっても。 

2008/08/11(月) シーパラダイスへ
みきべえちゃんと長野のババと遊びに行ってきましたよ!

【金沢八景】はやはり遠かった。
電車に乗ることを苦にしないうちの子らは意外と平気で、ちょっと長〜い電車の旅を満喫してみたいだったけどね。

初めて行く水族館だったし、イルカたちのショーも何とか観ることができて大満足だったのではないかしら。
でも帰り道お決まりの『何が面白かった??』と聞いてみると、最後の最後に遊んだ『プレイランドが楽しかった!!』

おいおい!水族館じゃないのかよ〜って思わず突っ込んじゃいました。
そんな彼らの楽しそうに遊ぶ写真がこちらで〜す→→→

2008/08/08(金) 今日も水遊び
今日は午前中からジャブジャブ池で水遊び。

途中おにぎりを食べながら2時半ぐらいまでたっぷり遊びました。
その後、隣の図書館でゆっくりと涼んでから本を借りおうちへと帰りました。
やはりたくさん遊んで疲れたのか二人とも眠そうで早めの就寝となりました。

2人とも電気を消して5秒以内にはたぶん寝ていたと思う。
そういうママもその後爆睡してしまいました…。

2008/08/07(木) 似合ってる?
ボクのサングラス姿どうかな?

なかなか似合ってると思うんだけどな〜。

2008/08/06(水) 僕らの友達
【ぽっちゃま】と【ミミロル】

ポケモンなのです。
先日パパに買ってもらってからは毎日寝食を共にしているおともだちなのです。
彼らにとってはある意味一番の親友になるのでしょうかね。

今日は一緒にお出かけもしてみました。
いつかどこかで落としやしないかとママは気が気じゃありませぬ。
ママやパパの言うことは聞かなくてもポケモンの言うことなら素直に聞く二人。
何なんでしょうね〜。

2008/08/05(火) 大人の味
ボク、陽樹。

今日ついに【大人の味】を知ってしまいました!
ママが飲んでいたコーヒー、遊びに夢中で喉がカラカラだったボクはそれをお茶だと思ってがぶりと飲んじゃった!!

う!
マズイ!!

すぐに吐き出したけど、初めての味にちょっとビックリしちゃったよ〜。
炭酸のシュワシュワとはまた違った大人の味でした。

2008/08/04(月) 今週は
児童館のプールに参加する予定になってます。

人がそんなに来ないので結構穴場なのよね〜。
バシャバシャと泳がない二人にはのんびり遊べてちょうどいいみたい。

でもね、残念なことがひとつ。
昨年よりもプールが小さくなってるぅうう!!
わにさん泳ぎぐらいでグルグルと回ることできそうな大きさだったのが、半分以下のプールになってしまって、ママは本当に残念。

これじゃ家のプールと変わらないじゃないか!
暑い中頑張って来てもどうなんだろ?って思っちゃった。

来年の夏はスイミングの短期教室にでも通おうかな。
陽樹くんの『ボク、スイミングやりたい!』の一言をママは待ってるんだけどね〜。
スポーツ系のものを自分からやりたいとは言わないんだよね、困ったことに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.