はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/31(日) 消防署完成!
はるきがブロックでオリジナル消防署を作りました!

ブロック遊びは飽きることなくやるはるきくん。

きっと、「ものづくり」が楽しいのでしょうね〜。

2009/05/28(木) リラックマ・クッキー
依然買ったリラックマ・クッキー。

賞味期限がそろそろだったので食べました。

リラックマの絵が描いてあるところがかわいくて食べるのがもったいな〜い。

お口に入れる前に写真に残しておこうね♪

2009/05/25(月) 美味しくできたかな!?
朱里ちゃんが幼稚園保育後の園庭開放でママに作ってくれました!

園庭にある植物を使ってのごはんプレートです!

オレンジ色のたこさんウインナーは、ざくろの実です。
緑の葉っぱは柿のあかちゃんです。

ざくろって食べれる状態になってるものしか見たことなかったので、最初はこんな小さいたこさんウインナーみたいな形だったのを初めて知りました。

自然たっぷりの園庭では発見もたくさんあるので〜す♪

2009/05/08(金) 陽樹☆作品
かえるちゃんで〜す♪

かわいい〜♪

かえる大好きなママのハートをわしづかみするようなかわいい作品です!

2009/05/05(火) 戌の日
今日は戌の日!

ということで妊娠5ヶ月目も迎えたことですし、水天宮までお参りをしてきました!

戌の日ということもあって妊婦さんがたくさん!上の子二人の時のように混雑しておりました。

そこはもう「あ〜だこ〜だ」と言っていてもどうしょもないので行列に並ぶこと20分ぐらい??

祈祷は特にせず、安産のお守りをもらって『無事に元気な赤ちゃんが生まれますように』とお願いしてきました。

そして、陽樹や朱里のお礼参りも全然できていなかったので、いまさらではありますが、こちらも『二人とも無事に生まれこんなに大きくなりました!ありがとうございます!』と感謝の気持ち伝えてきました。

あかちゃん、元気で健康に生まれてきてね♪♪

家族みんなであなたに会える日を楽しみ待っていますよ☆

2009/05/03(日) 初体験☆マレットゴルフ
昨日はやっぱり調子が悪かったのか陽樹が宿泊先でダウンしてしまいました。ありゃりゃ〜。

幸い今朝には熱も下がり、何とか大丈夫そうですが帰るまでがちょっと心配ですね。

体調の心配な陽期がいる中、宿泊先の敷地内に「マレットゴルフ」のコースがあるらしく、家族みんなで初体験してきました!

と、言ってもコースに出るわけではなく宿の前にあるだだっ広い練習場と思われる場所でやったんですけどね。

初めてのゴルフに戸惑う朱里と陽樹でしたが(パパに怒られながら・・・)最後の方はそれなりの形になって玉を打てるようになってました。

コースになんてまだまだ出れそうにもない初心者ですが、また機会があればチャレンジしたいな〜♪

2009/05/02(土) 長野に来ています
今日はみんなで聖高原まで遊びに来ています。

山道をずーっとクルマできたので陽樹くんはちょっぴり具合悪くなっちゃたみたいです。

でもしばらく休んでいたら復活したようで芝生を走りまわったり、アスレチックを少しやってみたい元気に遊んでいました。

今日はもう少し山を登ったホテルにお泊りしてきます。

温泉もあるらしい♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.