はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/25(木) あじさいの花
あかりちゃんの作品です。

6月の花は『あじさい』

きれいなアジサイの花が幼稚園にも咲きました〜。

2009/06/08(月) お怪我しちゃった
今日、幼稚園の鉄棒から落ちて鼻&口の中を怪我した朱里ちゃん。

幼稚園から電話がかかってきてビックリしたさ〜。

副園長先生と一緒に日医大まで行ってみてもらいました。
幸い怪我はたいしたことなく済んでよかったけど、しばらくは傷口しみたりして痛いんだろうな。

早くよくなりますように。

2009/06/07(日) 飛鳥山公園
今日は王子にある『飛鳥山公園』で遊んできました。

大きい公園だから遊具もたくさんあるし、おまけに新幹線まで見れちゃうう電車好きにはたまらない公園。

2人ともすべり台を何回もやっていました。いろんな種類のすべり台があって面白いみたいです。

写真はぞうさんのすべり台です。
結構な高さからすべってくるんだよ〜。

高いところがあまり得意ではないママは無理かも〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.