はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/27(土) 似合ってますね
あかりちゃんは濃い色がお似合いのようで。

白い帽子よりも黒い帽子の方がいいみたい。
淡いピンクよりも濃いピンク!

そういえば、はるきがとっても似合っていた【しろたん】の白い帽子はあかりちゃんが被るといまひとつでしたものね。

色黒なママに似たので仕方ないのかもしれませんが・・・。
ママもショッキングピンクとか違和感なく着れますから〜。

2010/03/22(月) これどお?
ピーコックの公園にあるパンダのブランコに乗って遊んでみたよ。

きゃー、落ちる〜〜!!

2010/03/12(金) ぼくが書いたんだ!
幼稚園の卒業製作で、園庭にある木々や植物のネームプレートを作りました。

はるきはウサギ小屋の隣にある『いいぎり』の樹のネームプレートを書いたんだって!

記念に一枚撮っておきました。

2010/03/06(土) お口開けて〜!
今日のはるきたちの仕上げ磨きを担当するのは、小さな歯医者さん、ひろきくんです。

おとなしくされるがままのお兄ちゃん。

微笑ましい光景のひとつです。

2010/03/03(水) はるき作☆おひなさま
はるきが幼稚園で作ったおひなさまです。

ここ数年、飾れていない我が家のおひなさま。
桐箱のなかで涙しているかもしれません。。。

今年ははるき作のお雛さまが飾られています。

ごめんね、朱里。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.