はるきくんちの今日の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/10 ずる休み・・・
2015/01/01 今年もよろしくお願いします!
2013/03/31 久々のお熱
2013/03/28 動物パン
2013/03/25 できるようになった!

直接移動: 20151 月  20133 2 1 月  20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/01/31(木) 鬼は外!!
今日は児童館で鬼退治の練習をしてきたよ。

新聞紙をビリビリして丸めて豆を作り、豆を入れるかばんも作って投げる練習。

突然、ホンモノの?鬼がやってきて、ちょっとビックリして泣いてる子もいたけど、紘樹は果敢に豆を投げつけてました。

さすが強い子、紘樹!

2013/01/30(水) 三人だけで
今日はママが脚のお医者さんで注射をしたのでお風呂に入れないため、子供達三人だけでお風呂に入ることになりました。

ママがいないのをいいことに遊びたい放題。
なかなか出てきません。

紘樹はお兄ちゃん陽樹が洗ってくれてました。

ちゃんとキレイに洗えてるかはわかりませんが、嫌がることなくできたみたいですよ。

ママは少しだけ休めました。
またよろしくね〜♪

2013/01/22(火) いただきま〜す♪
良江ちゃんからカワイイお土産もらいました。

アンパンマンのクッキー♪

あまりの可愛さに食べちゃうのがもったいないな〜とママは思ったのだけど、紘樹くんは違ったみたいで。。。

写真撮影が終わったら「もう食べていい?」と食べる気満々♪

陽樹や朱里に見せたら取られて食べられちゃうと思ってるのか、ママにでさえ味見させてくれず一気に完食。

どんな味だったんだろ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.