オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/03/31(月) ただいま残業中
今日で2002年度も終わり決算となります。なんかあっという間だった社会人一年目でした。結局この一年間毎日病院回っているのにもかかわらず、個人的に病院に行くことはなずで2割負担というやつを経験せずでした。明日から3割負担だし、厚生年金も実質一年で見れば大幅なアップでただでさえ不景気なのにサラリーマンの財布の紐がきつくなるぜ。まー、だりぃけど明日から頑張るか。

2003/03/30(日) 第9期MVP
昨夜放送された『恋のから騒ぎ』卒業スペシャルで第9期MVPが発表された。今期のMVPは本命なき争いで激戦だった。誰になってもおかしくないというか誰がなるんだろうといった感じで個人的にも特にこの人だっていう人はいなかった。みんないい線はいっているがあと一押しがなかった。今期の特徴であろうか。今まではメンバーに一人は強烈な人がいたが、今期はみんなが平均的であった。そんな中、MVPに輝いたのがわらがいリサであった。「はい、モッシー」等、コンスタントな笑いをとれたのが要因か。ちなみに私は金城ちはるがタイプだ。

2003/03/29(土) だらりんちょ
今日は久々に予定も何もない一日で実家で一日中だらだらして過ごしました。朝8時くらいには一旦起きて新聞読んで、テレビ見て、また寝て、起きてお腹減ったからご飯作ってもらって食べて、だらだらしながらテレビ見て、眠くなって昼寝して、起きて妹のPS2でゲームしてテレビ見て親が買ってきた寿司食べて、またゲームして、甘いもの食べたくなったからケーキ系買いに行って食べてまたゲームしてテレビ見て、携帯いじってこの日記つけて、もう眠いから寝ます。ほんとヒキコモリ系のだらりんちょな無意義な一日でした。たまにはいいよね?

2003/03/28(金) ジーコジャパン初勝利ならず
この試合ウルグアイがカウンター狙いでひいて守っていたため終始攻め続けた日本だったが結局引き分けてジーコジャパンの初勝利とはいかなかった。前半は黄金の中盤、中田、中村、小野、稲本が何度かチャンスを作ったが決定機を生かせず、鈴木が体をはってもらったPKの中村の1点しか取れず、逆にウルグアイには一瞬のすきをつかれたカウンターと川口のミスで失った失点で1:2だった。後半では稲本のミドルシュートで追い付いたが勝ち越しゴールは決められなかった。稲本はフラムの完全移籍へのいいアピールになっただろう。

2003/03/27(木) 林檎嬢
昨夜のNステに麗しの林檎嬢が生出演しておりました。見た人はいるかな?ブラウン管で生の林檎嬢を見たのは3年前のMステでの『罪と罰』『ギブス』以来だった。この時の放送はよく覚えている。林檎嬢以外にB'z(今夜月の見える丘に)、モー娘。(恋のダンスサイト)、サザン(TSUNAMI)、キンキといった豪華な顔触れだったからだ。ちなみに林檎嬢と自分は同郷、同級生にあたるのだが、彼女は既に結婚、出産、離婚といった経験をしてる。しかし昨夜の林檎嬢を見るかぎりではそれを感じさせなかった。やはり林檎嬢は『歌舞伎町の女王』だった。

2003/03/26(水) バルブ交換
今日は外回り中にミスマによってバルブを買った。ライトが切れたわけじゃないが、日産車の特性かもしれないが若干暗めのため、前々から交換したかったからだ。バルブも高いものだがミスマで1000円もしない破格安のがあったから即購入した。購入後に気付いたが、レジの店員手違いでバルブは無料で手に入ってしまった。帰社して早速交換作業に。作業自体は順調だったが片方を終わらせた頃に暗くなってしまい、もう片方の作業は困難を極めた。しかし何とか完了し点灯確認。安物にしてはそこそこの明るさがあり以前よりよくなった。成功だぜ!

2003/03/25(火) いつものように
今日もいつものように目覚まし二つにタイマーをセットしたコンポから響く椎名林檎の曲で目が覚めて、いや覚まされて慌ただしく忙しない朝が始まった。会社は家から近いためすぐに着き、まだ眠いままいつもの会議が始まり、あの数字が足りない、あれを売らなければいけない、今いくら売り上げてるといった声が飛びかう。まぁいつもの風景だ。会議後はいつものようにパソコンに向かい仕事が始まる。息抜きに煙草を片手にネットサーフィンをしていると急な仕事が入り慌ただしく外回りに出る事になった。そう、いつものように。

2003/03/24(月) GOOD LUCK!!
キムタクが主演してるってだけで見た人も多いだろうが、それだけで最終回視聴率37.6%をとれるだろうか?初回は話題性だけで30%をいきなり越えたがその後は20台後半が続いていた。しかし回を追う毎に数字はあげていき最終的に歴代民放ドラマ3位となった。キムタクブランドに加えて現在多方面でも活躍して人気急上昇中の柴崎コウの好演も光っていた。内容的にはひねりもなくオーソドックスな作りではあったが逆に言えば落ち着いて安心して見れて純粋に面白かった。それがドラマ低迷時代で数字が取れない中での今回の結果であろう。

2003/03/23(日) 高校教師
ビデオに撮ってた最終回見たけど、最後要するに先生は死んだんだろうけど、中途半端な終わり方だったぜ。今回何となく高校教師ずっと見てたけど、全体的な感想としては上戸あやは反則的にかわいいって事と前迫氏も供述していたことなんだけど、ソニンに対する印象が変わったぜ。なんかねー・・・。まー、要するに今はまってるのはフジのあやぱんです!めっさかわいいです。

2003/03/15(土) おめでとう
卒業おめでとう!今日はみんなの挨拶聞いてまじ感動でした。やっぱり卒業式っていいね。

2003/03/14(金) 俺の愛車は金食い虫
バンパー割れたのを買わなくちゃいけないし、今日タイヤが終了しちゃったから2本買わなくちゃいけないし、お金が足りないぜ。今日いかれたバッテリーは保障期間内で無料交換してもらえたけど、180にいくらかければいいんだよ

2003/03/13(木) 東北限定
得意先の調剤の女の先生に東北限定ハイチュウもらったぜ。ここ何日かその先生休んでたと思ったら休んで岩手にスキー行ってたらしいぜ。俺も有給使って北海道行きたいぜ。

2003/03/12(水) なんとなく
というか相変わらずひまつぶしに作ってみました。どうせたいしてチェックはないだろうから適当にやります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.