オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/05/12(月) 予定は未定!
やはり予定は未定である。この前の土曜日は昼に起床して颯爽と身仕度を済ませ、やぼ用で北九州へ向かった。たまたまさちことメールのやりとりで急遽、はらっぺと3人で合流が決定した。夕方学校に集合してドライブが始まった。まずは平尾台の自然の郷に行ったが、既に閉園した後だった。仕方なく北九州を彷徨い、リバーウォークに立ち寄った。所謂キャナルのちっちゃい版といった所だが、餃子の小径で餃子を食べたりしてワンデリングを楽しんだ。6Fの駐車場に車を停めていて、帰りに出る時に下っていると段差に注意と看板があり警備員が3人待機している場所があった。当然の如く車高が若干低い180では通る事が不可能で困窮してしまった。警備員が板を持ってきて、てんやわんやで何とか通過はできた。後ろを見るとかなり後続車が詰まっており多大な迷惑をかけてしまった。もう180では二度とリバーウォークには行けない。その後空腹も手伝いビッグボーイで食事をとった。昔話に花を咲かせた事もあり、かなり粘りほぼ閉店まで過ごした。それから再び北九州を彷徨い平尾台のはしごをする事になった。上まで行くと物凄いガスで視界がほぼゼロという危険な状況に陥り脱出は困難を極めた。帰りにほとんど下の方で7台くらいのノリノリの走り屋さんたちのチームとすれ違ったが、確定で上で立ち往生したはずである。この日はハプニングは多々発生したが楽しかったからよかれとしよう。要するに予定は未定である事を再確認する事と相成った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.