オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/05/27(火) 今そこにある危機2
先日も日記に記したが、現在非常に緊急事態となっており、毎日頭を悩ませております。思えば学生時代は失恋したり、学校でうまくいかないことがあったり、困難があったとしてもそれを第一に優先したり友達に助けられたりして切り抜けてきた。学生時代はそれでいいかもしれないが、今はそうもいかない。今自分の居る場所は学校ではなく会社だからだ。仕事をするために会社に居る。生活するために仕事をする。目先の事ばかりも考えられない。先の事も考えなければならない。だから何かあってもまずは自分の仕事があっての事で仕事を優先させなければならない。それからうまく調整して物事を解決しなければならない。難しくなってきたのでこの辺でやめとこう。学生時代は失恋したくらいでバイトさぼれたのが懐かしい、古き良き時代であった気がする。とにかくみんな何かを抱えて生きているのだから自分は自分で言うのもなんだがこの要領の良さを武器にいろいろ頑張っていくだけである。ただ一つ言えるのは今週はまだあと三日もありだるいって事だけは否めない事実である。近いうちにみんなで集まって思いっきり遊びたいぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.