オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/06/10(火) PS2
サカツクの影響で思い切ってPS2を購入してしまいました。ゲーム自体するの久しぶりでついつい衝動買いです。ゲーム機を買ったのは4年ぶりくらいかも。大学に入ってからはそんなにゲーム自体やってなかったし、PS2が発売された頃は世間が騒ぐほど、自分は興味なかったんだけど、とうとう買ってしまいました。これまでの自分のゲーム史を振り返ると一番最初にゲットしたのは言わずと知れたファミコン。それからディスクシステム、ゲームボーイ、スーファミ、プレステ、ロクヨン、ドリキャスと続いていました。そして今回のPS2です。PS2だけが唯一発売後すぐには手を出しておりませんでした。学生時代と違って今はそんなにゲームばっかしする暇はないけど、まあ買ってよかったです。DVDが見れるのが嬉しいから。昨日早速ヒッキーのDVD買っちゃいました。それと前からやりたかったゲームもあったし。FFシリーズは9までしかやってなかったから是非10と10-2をやってみたいです。でもさすがにRPGはやる暇がないよなぁ。一週間くらい会社休んでやり込みたいです。まぁ無理だけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.