オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/07/01(火) 楽しかった週末〜体育館編〜
いよいよ月一恒例スポーツフェスタ開催となったが、外はあいにくの雨の為、校内の体育館へと移動した。バスケをする事になったが、30分しかコートが空いてなく、準備体操等で体を暖める時間もなくすぐに試合は始まった。30分しかプレイする時間はなかったけど、すごく楽しく盛り上がった。逆に30分でよかった。現役を引退してからすでに数年が過ぎており、普段運動する事もなく、なまりまくっている体では30分が限界だったのだ。プレイ後、体育館の二階に移動して、次の種目は卓球となった。まずはチーム決めをして4対4の団体戦を行った。団体戦にしたのがよかったのかなかなか盛り上がりいい試合となった。特に経験者のはらっぺとGの動きがよかった。Gに関しては調子の波が激しい選手である事も判明した。団体戦後は自分とGとはらっぺとみかこと4人で何回ラリーが続くかを挑戦した。最初は苦戦したが、最終的には170回という良い記録が生まれ夜族ギネスブックに認定された。卓球も一段落つき、この次の種目をどうするかという事になった。外は若干小ぶりにはなったが、やはり雨が降っている。小倉南体育館に電話してみたりと色々みんなで考えてみた。そこで一つの決断が出た。雨でもいいじゃん。雨の中でもサッカーをしたいという決断が出たのだ。膳は急げ。早速みんな動き出し、ピッチへと移動する事になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.