オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/07/19(土) テレビ電話
さっきまでちゃことテレビ電話で話し込んでいた。かなり面白い。お互いの様子がリアルタイムで見れて話せるのだ。テレビ電話で話しながら自分の持ってる動画を相手に見せたりもできる。ちゃこが昨日行なわれた飲み会の様子を見せてくれた。電話で話しながら。テレビ電話なんてって思ってる人は一度体感してほしい。かなり画期的で感動するはずだ。ドコモを使ってる人はいずれFOMAに切り替える事になる。遅かれ早かれ切り替えざるを得ないわけだから通話もパケットも安いFOMAに早めに切り替えておいて損はないのだ。機種変更を考えている人は迷わずFOMAにするべきだ。一度FOMAを使ったら携帯を使う気がしなくなるはずだ。自分も一応デュアルにしていて携帯も使用可能だが、使う事はない。圏外になる事もなく、電池も一日余裕でもつから仕事にも支障はなく安心して使っている。世界基準の通話方式であるW-CDMAはJフォンも採用している。AUはCDMA2000方式で独自の道を行くようだが。ちなみにJフォンは11月より社名変更に伴いドメインが変わる。ドメインがボーダーフォンに変わるのだ。さらに番号をアドレスにしていた人は使用不可になり、英数字で作り直さなければならない。ほんとにこの業界は目まぐるしく進化していく。今年度末に出るFOMAはADSL並になるそうだ。NECはFOMAでテレビが見れるように現在開発を始めている。もちろんデジタル対応の。やはり自分としては3G携帯でもFOMAが一押しである。とにかく一度使ってみれば、猿でもその凄さが分かる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.