オレ流推定日記
この日記はあくまで推定で、そしてオレ流に更新します☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/01 お引越し
2004/08/27 深夜の飲み会
2004/08/23 チョーきもちぃー
2004/08/21 出張サービス
2004/08/19 免許の更新

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/08/03(日) 第二回スポーツフェスタ
今回の週末は北九州で遊んで過ごした。土曜の昼に福岡から北九州へ移動したのだが、前日に車の点検のために代車になっていたのでマーチで移動した。先に前迫と合流してサークル会館裏に二人で待機して待つと他のみんなも現れた。しかしさすがにマーチで来たので始めは誰も気付かずに素通りしていってしまった。ちなみに今回の活動はスポーツという事でサッカーをするために北方小学校に移動した。ワンゲル時代トレーナーをしていたはらっぺの元、まずは準備体操的ストレッチをした。体をきちんとほぐしてからプレイするためだ。前回のようなひどい筋肉痛はごめんだから。前回は雨の中という悪いコンディションのピッチでサッカーをしていたため、この日は天気も良く、最高のコンディションと認識していたのだが、実際はブルーなくらい暑くて体が重く、汗が吹き出る状態でのプレイとなり、かなりしんどくて前回のコンディションの方がましだったんじゃないのかと思ってしまうようなものとなってしまった。そのためすぐにみんなばてて練習時間も含めて30分程で終了となった。予想より早く終わってしまったが、サッカーはやっぱり楽しかった。ジュースが最高にうまくて500のアクエリアスを一気に飲み干してしまった。少年野球団の練習が始まったので場所を近くの公園に移してだらだらトークをした。それからメンバーの中ではらっぺは夕方からバイトのため昼の部のみの参加となり、帰った。そしてシャワーを浴びに一旦家に帰ったさちこを除く他のメンバーでスポーツ後の恒例の極楽温泉に行った。相変わらず風呂好きな自分等で風呂を楽しんだ。ここで前迫とGにつられて、らしくないのだがセイントセイヤのガチャガチャをやってしまった。だらだらみんなでトークしてからさちこを拾いに学校に向った。さちこを拾った事により車が定員オーバーになったのでとぅさんがえむらっちの原チャに乗る事になった。そして予約済みの耶馬渓牧場に行った。この時点で相当空腹だったのでみんなで焼肉をがっついた。かなりおいしかった。それから次の移動では自分が原チャに乗ったが、えむらっちの原チャはかなり快適で風を切って爽快に走れた。やっぱバイクは気持ちいい。ファミマでピッチをとってみんなで屯して色んなトークで盛り上がった。ゲームトークではRPGの話になり、かなりやりたくなってしまった。もう2年以上冒険に出ていないし。それから最終的にはGの家に落ち着いてレンタルビデオ屋で借りてきた呪いのビデオを見た。見おわった後はダーティな裏社会系の話で盛り上がりみんなでブルーになった。明るくなるまで話し込んでしまって自分的にはそれの方がブルーだった。気が付いたらGの家でみんなで昼まで寝てしまっていて起きてからその事実に気付き、またカナシミブルーとなった。そして前迫ととぅさんと昼飯を食ったりして解散して福岡に戻った。ここではカーニバルブルーである。だがしかし楽しく週末を過ごせてよかれな祝祭日となった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.